男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク!? 蛇口。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

51_convert_20110802014451.jpg

そうそう、姉家族の20日間のハワイの旅のお話しましたが。。。


両親から電話があり
わるいんだけど車で駅まで送ってほしいと言われ。。。

実家まで行ったら。。。


大きな旅行カバンを抱えた両親が。。。

なんと。。。両親まで姉家族に合わせて
本日ハワイに飛び立っていきました。。。


僕にハワイ行きの話。。。
誰からもこなかったんですけど。。。(笑)

あらっ。。。


僕は。。。運転手。。。

うんうん。。。僕は運転手。。。(笑)


はいっ!!!
それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク ウッド&アイアン 扉 。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク!?の蛇口ですっ♪

これ、オークションで落としたので
アンティークだか怪しいとこなんですが。。。

なので、「!?」をつけてみました♪(笑)

52_convert_20110802014504.jpg

おそらく、ジャンクだと思います♪

でも味がでているのでいっかなぁ~って♪

アンティークとかビンテージ、ジャンクって
ナチュラルインテリアやカントリー、フレンチと同じで
くくりが曖昧な世界なので、
最近はもっぱら海外へ買い付けにいってる
やよいさんを通して
買わせてもらってますっ♪

それまでのストーリーを聞かせてくれたり
買い付けた時のお話も聞かせてくれて
自分の部屋に持ち帰ってきたあとも
いろんな想像ができて
すごくワクワクできるんですっ♪

って、話がそれちゃった。。。(笑)

で、この蛇口。。。

53_convert_20110802014516.jpg

これを使ってある物をDIYしたくて
オークションで安くおとしましたっ♪

明日紹介させていただくものと
この蛇口を使ってDIY♪

何ができるでしょ~かっ???


すでに出来上がってるので
後日紹介させてくださいねっ♪

今回は、アンティーク!? 蛇口。。。でしたっ♪

ひとり日本に取り残されたので。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

