男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンク 琺瑯ボウル。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

55_convert_20110802014541.jpg

今日はアイサちゃんと上野動物園に行ってきました♪

ひっさびさの上野動物園♪
ジュエリー業界にいたときは
よく上野公園に出没してたんですが、
仕事中にっ(笑)
上野、御徒町は僕の庭なんですっ♪

パンダにも逢えて嬉しかったなっ♪
今、上野、御徒町はパンダで熱いんですよっ♪

みなさんも、ぜひぜひ上野へ~♪
公園、広くてめちゃくちゃ気持ちいいですよっ♪


それでは早速更新させていただきますねっ♪

HERMOSA ナチュなボックスファン 扇風機。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~~

今回は、ジャンク 琺瑯ボウルで~すっ♪

じゃぁ~んっ♪

56_convert_20110802014555.jpg

これも昨日紹介させていただきた蛇口同様
オークションでゲットしたものですっ♪

57_convert_20110802014609.jpg

直径280mmくらいのボウルですっ♪

58_convert_20110802014623.jpg

このシャビシャビ感がたまらないなっ♪

このボウルと蛇口を使ってDIYしました~♪

さすがにこれで何ができるか想像できちゃいましたか???(笑)

でも、まだひっぱりますっ♪
明日DIYしたものを紹介させてくださいねっ♪

なかなか可愛い~ものができましたっ♪♪♪

今回は、ジャンク 琺瑯ボウル。。。でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

