男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空109

76_convert_20110806032103.jpg


あの時の記憶 心の奥にあるのに
想いだせないんだ 想いだせたらわかるのに

ただただダダをこねてるわけじゃなくて
そんな風に見えるかもしれないけど
でもあの時はただただダダをこねてた

いろんなものにもなれたんだ
本気でなりきっていた
言葉にできないからこそ
空想は果てしなくて

星さえつかめたんだ
空も自由に飛べてた

君に言葉で伝えても 伝わらないはずだ
言葉より空想を自由に操れるから
タオルの感触 今も安らげること
あの時の僕にはわからないけど

大きくなって忘れちゃうことも
心の奥で宝物になっているんだ
今は忘れちゃってるけど


あの時の記憶 心の奥にあるのに
想いだせないんだ 想いだせたらわかるのに

わぁわぁただ泣いているわけじゃなくて
そんな風に見えるかもしれないけど
でも言葉の代わりにわぁわぁただ泣いてた

見えないものが見えていたんだ
不思議なんて思わなかった
言葉にすること知らなかった
空想を胸に巡らせて

雲に乗ることできた
風と一緒に泳いでた

君に言葉で伝えても 伝わらないはずだ
言葉より空想を自由に操れるから
枕の匂いで 今も落ち着けること
あの時の僕にはわからないけど

大きくなる程忘れちゃうことも
心の奥で宝物になっているんだ
今は忘れちゃってるけど


ただただダダをこねてても。。。
わぁわぁただ泣いていても。。。

いろんなものになれたんだ。。。
見えないものが見えたんだ。。。


あの時言葉にできなかったから
今でも言葉にできないだけかな?
心の奥では感じていれてるかな。。。



あの時の記憶 心の奥にあるのに
想いだせないんだ 想いだせたらわかるのに
生まれてきたキミを 少しでもわかるのかなっ
泣きじゃくるキミを 少しでもわかるのかなっ



77_convert_20110806032116.jpg

ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

