男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~お花マグネット。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

78_convert_20110808120314.jpg

今日はお洗濯日和♪

いつも週1くらいで洗濯するんですが、
フットサルしたあとのユニフォームが
びっくりするくらい臭いのです。。。(笑)

なので、大抵日曜日のフットサル終わった後の夜に
洗濯をしないと大変なことにっ。。。!!!(笑)

普段、日常汗をかいてもそれほど臭くならないのに
フットサルした後の汗は。。。それはもう。。。(笑)
うぅっ。。。(笑)
大量に汗をかくからでしょうか。。。(笑)

あはっ。。。(笑)


プレ企画当選された方、
もうしばらく発送お待ちください。。。
待たせてしまって。。。本当にすいません。。。

あと、残念賞~の発表も
もうしばらくお待ちくださいねっ。。。

お待たせばかりさせちゃって。。。
本当にすいません。。。


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

ジャンク 琺瑯ボウル。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~お花マグネットですっ♪

これ。。。3COINSで買いました♪

79_convert_20110808120329.jpg

見つけた瞬間可愛い~なって♪

冷蔵庫にペタペタしたいって♪

80_convert_20110808120343.jpg

裏はこんな感じで
マグネットがついてますっ♪

81_convert_20110808120401.jpg

こんな感じに冷蔵庫にっ♪
まだまだ途中の冷蔵庫で
手探りでいろんなものをペタペタしてます♪

冷蔵庫って難しいですねっ♪(笑)

今回は、可愛い~お花マグネット。。。でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT