男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルエットデザインの花やツタや蝶々。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

86_convert_20110809225824.jpg

今日は、地元仲間のあいどん&みきちゃん家に
なーりん、ゆみちゃん、奏空ちゃんとで
集合してタコ焼きパーティ~してきましたっ♪

久々に逢ったゆみちゃんも元気で
ゆみちゃんの赤ちゃんの奏空ちゃんも可愛いかったなっ♪

ハルとナッツも夏休みだったから
一緒にまた遊んでもらいましたっ♪♪♪
いつも元気なハルとナッツ♪
ワクワクをいつももらってますっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

可愛い~お花マグネット。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、シルエットデザインの花やツタや蝶々ですっ♪

あはっ♪タイトルが長いっ!!!(笑)

3COINSで見つけましたっ♪

100_convert_20110809230114.jpg

中はどうなってるかというと。。。

101_convert_20110809230126.jpg

アイアン製で
結構長いのですっ♪

一本のツタに
お花や蝶々が飛んでいて
すごく可愛い~のですっ♪

これを何に使うかというと。。。

102_convert_20110809230140.jpg

ここのスペースの。。。

103_convert_20110809230154.jpg

?の場所♪

以前紹介させていただいたシルエットデザインの女の子に似合う
シルエットデザインの何かをずっと探してたんですねっ♪

ずっとアンテナはって、
雑貨屋さんなど巡ってたんですが、
まさかの3COINSでビビっときましたっ♪

これを使って
切ったり穴開けたりして
女の子が草原を歩いてて
お花を見つけたシーンを作れたらいいなって♪

まだ、どんなデザインにするか
イメージできてないんですが、
これを使って表現できたらいいなっ♪

イメージできて、表現できたら
また紹介させてくださいねっ♪

今回は、シルエットデザインの花やツタや蝶々。。。でしたっ♪

ブログ更新の励みに
ポチっと応援してくださると
とっても嬉しいですっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

