男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライフラワー ラベンダー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1383_convert_20110709180616.jpg

今日も夏日っ♪

今日はあいさちゃんと
葛西臨海公園の水族館に行ってきましたっ♪

104_convert_20110811223256.jpg

クラゲが魅力的でしたっ♪
澄んだ水の中~
ゆらゆらと、ぷかぷかと
見てるだけで水の中に一緒にいる気分♪
楽しかったなっ♪♪♪

ふぁ~~またスキンダイブやスクーバダイブしたいなっ♪
海の中から空を見上げて魚と一緒に泳ぐの
めちゃくちゃきれいで、大好きなんですっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

シルエットデザインの花やツタや蝶々。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ラベンダーのドライフラワーですっ♪

じゃぁ~んっ♪

95_convert_20110809230020.jpg

銀座プランタンにはいっている
お花屋さんで見つけちゃいましたっ♪

ロクシタンに行ったときに
チラっとお花屋さんが見えて
うわぁ~ちょ~キレイに咲いてるって
近づいて見てみたらドライだったので
買っちゃいましたっ♪

ベランダガーデンには
お花が増えてきたけど
部屋にももっともっとお花が欲しいなって♪♪♪

96_convert_20110809230032.jpg

これはベッドスペースの
パテーションにぶらぶらっ♪

すごくいい香りも楽しめちゃうっ♪

紫がすご~く映えるなっ♪
なんだかワクワクするっ♪

今回は、ドライフラワー ラベンダー。。。でしたっ♪


ポチっと応援してくださると
ブログ更新とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT