男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダガーデニングに惹かれて。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、本当にありがと~ございますっ♪

97_convert_20110809230045.jpg


今日も夏日~♪
お医者さんにいってから
あいさちゃんと水上バスにのってきましたっ♪

R0016643_convert_20110812204126.jpg

浅草から日の出埠頭まで♪

風を感じたかったんですが
今回のった水上バスはデッキがないタイプで
外で思いっきり風を感じられなかった。。。
でも、わくわくしながらワイワイしてましたっ♪

水上バスいいですよっ♪
いろんな場所から出発してますから、
乗ったことない方は
ぜひぜひ乗ってくださいねっ♪

すっごく空も広くて
いろんな発見がいっぱいですっ♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

可愛い~お花 エキザカム。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ベランダガーデニングに惹かれて。。。ですっ♪

今までまったく手をつけてこなかったベランダなのに、
最近はとっても更新が多くなってきた「ベランダガーデニングっ♪」

その原点のお話を今日は写真とともに
お話させてくださいっ♪


やよいさん家に遊びに行った時のこと。。。

87_convert_20110809225837.jpg

やよいさん家の
ベランダガーデンに出逢っちゃったのですっ♪

それはそれは。。。
衝撃的でしたっ!!!

88_convert_20110809225848.jpg

お茶をしながら
やわらかい風に包まれながら
おしゃべりできるこの空間っ♪

89_convert_20110809225901.jpg

めちゃくちゃ気持ちよかったんですっ♪

風を肌で感じるだけじゃなく、
目でも感じることができる
ベランダガーデンっ♪

春の匂いも運んできてくれたんですっ♪

もぉ~やよいさん家の帰りの車の中の
僕の頭の中は。。。
ベランダガーデンのことでいっぱいっ!!!

ワクワクした気持ちでいっぱいにっ♪



僕の家の殺風景なベランダでも
風を感じたくて
季節を感じたくて。。。

90_convert_20110809225914.jpg

いろんな物を作りました♪

91_convert_20110809225931.jpg

いろんな花を植えましたっ♪

92_convert_20110809225945.jpg

いろんな草を植えましたっ♪

93_convert_20110809225957.jpg

いろんな雑貨飾りましたっ♪


まだまだ続く僕のベランダガーデニングっ♪

もっともっとステキな空間にっ♪♪♪

もっと色んな植物を育てたいなっ♪


今回は、ベランダガーデニングに惹かれて。。。でしたっ♪


ポチっと応援してくださると
とってもブログ更新の励みになりますっ♪
よろしくお願いしますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅんちゃん、こんばんはぁ(*^-^*)
今日から馴れ馴れしくちゃん付けで呼ばせてもらいます(笑)
じゅんちゃんちのベランダガーデン好きよ~*
お部屋のインテリアも前に雑誌で見てかなり刺激されたけど
ベランダもだんだん出来上がってきてますます良くなったね♪
やっぱり最近DIYした洗面台がいいなぁ*
色は何色にするのかな?楽しみにしてます!
ワタシも負けないようにまた頑張らなくっちゃ!!!

| P*J* | 2011/08/13 00:44 | URL |

目指すはベランダガーデニング☆

こんにちは☆
素敵さに思わずコメント!!!

いいなぁーべランダガーデニング☆
私も最近目指そうかと考案中。。。大好き多肉ガーデニングで。
でもイメージが沸かない・・・暑さにバテてます ww

いつか・・・いつかっっ!!
完成させるぞぉー☆気長にね ぷぷ。

| あきぴょん | 2011/08/13 07:08 | URL |

あたしも裏の日当たりどうなん?ってとこの
なんちゃってガーデンを何とかするべく
日差しがどうなん?な環境なんで
お花よりもグリーンが増えてきましたが^^;

こんな素敵なガーデン目指してがんばります~^^

| りぃこ | 2011/08/13 07:44 | URL |

やよいさんのお家のベランダガーデニング
ステキ~:*:・゚`☆、。・:*:
こんなステキなの見ちゃったら 製作熱
上がっちゃうねi-236
我が家は 今は 緑しかない・・・でも雑草は
ひとまず 日陰のうちに~とこの前抜いたぞ~i-234
暑いから 熱中症に気をつけて改造してね
すずは 先日 熱中症の症状が出ちゃって
焦りました(致死率50%だそうで)エアコンも扇風機も使ってたんだけどね
どんだけ暑がりなんだ??って感じだけど 毛皮着てるから
仕方ないよね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今は元気だから 安心してね~ 

| はなママ | 2011/08/13 09:08 | URL |

うへへ^^

やっぱ、やよいちゃんのベランダに魅せられちゃったんだ♪
もろ、じゅんちゃんのツボって感じだったもんね~~♪

じゅんちゃんのベランダもじゅんちゃんらしく素敵❤
温かみがあっていいなぁ~って思うよぉ。。。
うちのベランダ。。。何にもないぞ~~~~~!!
やっぱDIYできると何かといいなぁ~
だから出張だって! 来て~~~!!

| Betty | 2011/08/13 13:33 | URL |

こんばんわ♪はじめまして!じゅんさん♪
Marineと申します♪
ベランダ素敵です!すごいです♪わたしも今ベランダ大改造中なんです♪
ぜひこれからも楽しくブログを読ませてください♪♪

| Marine | 2011/08/13 21:20 | URL |

凄いなぁ~!
やよいさんのベランダガーデニングも凄いけど、じゅんちゃんのも凄いよ!
やべぇ、刺激されるw
今の会社で、こういうことを出来るようになれるといいなぁ~♪
実際みると、また違うんだろうねっっ!
・・・今度こっそりノゾキにいきます。。(コワッ

| mattin | 2011/08/13 22:45 | URL |

がんばってるね♪

じゅん君のベランダも、目覚ましい勢いで進化してるよね♪
身近にステキな先輩がいると、やっぱり張り切っちゃうって分かる☆
じゅん君は、DIY得意だし、センス抜群だから、これからは、風化していって、雑貨がいい感じにこなれていって、グリーンも生長していって、もっといい感じになるんじゃないかな(*^_^*)

そうそう、水上バス、気持よいよね。
何年か前に、ひみこっていう水上バスに乗ったなー。

今日も応援ポチ!させてねe-241

| さくらんぼ | 2011/08/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

PJちゃん♪

PJちゃ~ん♪
こんにちわんっ☆ミ

って、馴れ馴れしくって~♪(笑)
俺も、ちゃん付けで呼ばせてもらっちゃいますっ♪(笑)
PJちゃんから好きよって感じてもらえて嬉しいなっ♪
PJちゃんのお部屋やDIYに刺激されて
勉強させてもらって、そして他のブロガーさんからも
すごく勉強させてもらって今の僕がいるって感じなのですっ♪

色~~~PJちゃんみたいにキレイにそして
しゃびしゃび感を表現できたらいいんだけど。。。
そのセンスを僕に。。。ちょうだいっ。。。(笑)
PJちゃん♪今度色塗り講座をお願いしますっっっ!!!

| じゅん | 2011/08/14 13:28 | URL |

あきぴょんちゃん♪

あきぴょんちゃ~ん♪

ステキさでコメント~~~!!!
ありがと~あきぴょんちゃ~ん♪♪♪
うっ嬉しいですっ☆ミ

あきぴょんちゃんも
ベランダガーデニングしよ~しよ~♪
しかも多肉ちゃんが好きなんだねっ♪
多肉といえば、友達の園長がステキだから
時間があるときに見てくださいなっ♪
http://ameblo.jp/maki-hag-2fa/
イメージが湧いてくるといいなっ☆ミ

うんうん♪
気長に少しずつっ!!!
それだけで、もう始めの一歩と~~んだっ☆ミ

| じゅん | 2011/08/14 13:36 | URL |

りぃこちゃん♪

りぃこちゃ~ん♪

りぃこちゃんも日当たりどうなのって
環境なんだぁ~♪
つくづく植物って難しいって感じる
今日この頃の僕ですっ><(笑)
すでに。。。先日紹介した。。。お花が。。。
残念な。。。姿に。。。(笑)

りぃこちゃんは、ステキな作品を作れるから
そのセンスでステキなガーデンなんだろうなって♪♪♪
りぃこちゃんワールドの
わくわくが詰まったガーデンっ☆ミ

| じゅん | 2011/08/14 13:41 | URL |

はなママさん♪

はなママしゃ~ん♪

そうなの~♪やよいさんのベランダちょ~ステキなのっ☆ミ
それはもぉ~製作熱が上がりっぱなしになっちゃったのっ♪

って。。。。。。。。。。。。。。
すずちゃん。。。。。。。。
熱中症に。。。。。。遊びにいけてないあいだに。。。
すずちゃんが。。。うぅっ。。。

よかった。。。すずちゃん。。。
うんうん。。。ほんと。。。よかった。。。

はなママさん。。。大丈夫かな。。。
はなママさんも水分いっぱいとってねっ♪♪♪

| じゅん | 2011/08/14 13:44 | URL |

ベティ~さん♪

ベティ~さ~ん♪

あはっ♪もうねっ!!!ガツンとやられた感じでねっ♪
やよいさんのセンスにコロリ状態だったよ~♪♪♪
ドストライクだったの~!!!(笑)

って、俺のベランダも「らしさ」でてるかなぁ~???
ベティ~さんにそういってもらえると自信がつくぞっ☆ミ
ぷぷっ!!!
ベティ~家のベランダっ何も。。。ないっ!!!(笑)
やっぱ出張だぁ~ベティ~家へ~~~☆ミ(笑)

ちゃんと薄味のご飯食べてる???ベティ~さぁ~ん???

| じゅん | 2011/08/14 14:05 | URL |

まりんちゃん♪

まりんちゃ~ん♪

こんにちはぁ~~!!!
遊びにきてくたうえにコメントまで
ありがと~まりんちゃんっ♪♪♪

まりんちゃんのベランダガーデンも
ちょ~~可愛い~☆ミ
お部屋もすごくステキで刺激されちゃうっ♪
これからもいろんなものいっぱいDIYするんだろうなっ♪
まりんちゃ~ん♪僕こそ、よろしくで~すっ☆ミ
ありがとぁ~~!!!

| じゅん | 2011/08/14 14:12 | URL |

まっちんくん♪

まっちんく~ん♪

いつもありがとぉ~~~!!!
スゴイって感じてもらえて嬉しいなっ☆ミ
まっちんくんを刺激~~!!!
やよいさん家行ったらもっともっと
刺激だらけなのだ~~☆ミ

今の会社でこういうことできるといいねっ♪まっちんくん♪
まっちんくんセンスがキラリ見せてほしいなっ♪♪♪
あはっ!!!(笑)コソっとじゃなくてじっくりねっ♪(笑)

| じゅん | 2011/08/14 14:44 | URL |

さくらんぼちゃん♪

さくらんぼちゃ~ん♪

ありがと~~!!!がんばってるよ~~☆ミ
すごい勢いでベランダを改良しちゃった~♪(笑)
とまらなかったの~><(笑)

うんうん♪身近にホントステキな人がいると
刺激うけちゃって~勉強になっちゃってねっ♪
さくらんぼちゃんともそうだけど、
こうした出会いのお陰だなってすごく感じてることなんだ♪
風化してもっと味がでるのが楽しみなのっ♪

さくらんぼちゃんも水上バス乗ったんだね♪
そうなんだよ~!!!ちょ~気持ちいいのっ♪
また乗りたいっ♪風を感じたいっ♪

さくらんぼちゃん♪応援ポチ♪本当にありがと~!!!
更新する力になる~~~!!!

| じゅん | 2011/08/14 17:47 | URL |

水上バス♪

私も東京行った時に2回ほど乗ったことがあります♪

景色も見えて、気持ちいいですよね~^^


ベランダも素敵ですね~☆

うちは、はるくんに落とされそうで、何も置くことができません(@_@;)

広くてきれいなお家がほしい今日この頃です(苦笑)

| 柳 | 2011/08/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

柳さ~ん♪

柳さんだぁ~~~♪
やったねっ☆ミ

柳さんもっ水上バス乗ってたんだねっ♪♪♪
ひろ君と柳さんが遠距離してたときかなぁ~???
想像するだけで、ニヤニヤしちゃうっ☆ミ
景色も風も気持ちいいよね~♪

あはっ♪
柳さん家は、まだはるくんが落としちゃうか。。。(笑)
でも、はるくんスマイルで部屋が彩られてるっ♪

俺も、広くてきれいなお家が欲しい今日この頃ですっ♪(笑)

| じゅん | 2011/08/14 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/705-a11ba8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT