男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空110

127_convert_20110815015411.jpg


卵が先か?
ニワトリが先か?

涙が先か?
悲しみが先か?

笑顔が先か?
わくわくが先か?

夜がくるのが先か?
朝がくるのが先か?

んっ???

チャンスはピンチか?
ピンチはチャンスか?

悲しいから泣くのか?
泣くから悲しく感じるのか?

わくわくだから笑顔になるのか?
笑顔でいるからわくわくするのか?

光があるから影があるのか?
影があるから光があるのか?


なんとなく考えてたら
とまらなくなっちゃったっ。。。

どっちなんだぁ~???



とまれ
感情は後からついてくるって説があるんだって


だったら
できるだけ

ニコニコ笑っておこうっ
ニコニコ笑っていようっ

笑っておけば
いいこと起きそう

笑っていれば
いいこと起きそう

わくわくっ


128_convert_20110815015424.jpg


ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

こんにちは!

お久しぶりです。
たまに遊びに来ていたんですが、コメントが閉じられていたりでタイミングが悪かった私v-12

じゅんさんの小さい頃の写真ですよね。
すっごく可愛い。
笑顔で幸せそうv-10

いつも思うんですけど、じゅんさんって家族にも周りにもすごく愛されて育ったと思うんです。
だから自分が好きで人も好きなんですよねv-10
そういう人って周りを優しい気持ちにしてくれるから、大好きですよ。

うん!
笑っていれば、良いこと起きそう!
私もニコニコ笑っていますv-291v-291v-291

| みっぴ | 2011/08/17 09:46 | URL |

同じ1日なら楽しみたいですよね~^^
笑ってれば 笑いが笑いを連れてくる気がします

できるだけ笑顔でいられればと思うのですが
なかなかな日もあったり

トータル笑顔の日が多ければよしとしてます~^^

| りぃこ | 2011/08/17 20:26 | URL |

みっぴちゃん♪

みっぴちゃ~~ん♪♪♪

おひさ~~~~~☆ミ
元気にしてるかなぁ~?夏バテしてないかな???
心空にコメント~~~
ちょ~~嬉しいよ~~~♪
ありがと~みっぴちゃん♪

あはっ♪この写真は、仲間の子の写真なんだっ♪(笑)
可愛い~んだっ2人ともっ♪

うんうん♪家族もだけど
仲間にもホント恵まれてて、そして愛されて
今でも包まれているなって♪♪♪
こんな自分でもいいんだって想わせてもらえて
自分のことを受けいれてるんだろうなって♪
そして、こうしてブログで出逢えた、みっぴちゃんはじめ
みんなとの出会いも恵まれてるなって♪

いやぁ~んっ☆ミ 大好きって♪♪♪(笑)
優しい気持ちを感じてもらえてたら、すごく嬉しいなっ♪
ありがと~みっぴちゃん♪

うんうん♪
悲しいとき以外は
どうせならニコニコ笑っていたいなって♪
そしたら、なんだかいいこと始まりそうな予感がするんだっ♪
みっぴちゃんも、悲しいとき以外はニコニコ笑おうっ♪♪♪

| じゅん | 2011/08/18 00:03 | URL |

りぃこちゃん♪

りぃこちゃ~~ん♪♪♪

心空にコメント~本当にありがと~~☆ミ
ブログの本題とは違う内容の記事で
コメントもらえて、めちゃくちゃ嬉しいですっ♪♪♪

うんうん♪
りぃこちゃんがいうように
同じ1日なら、できるだけ楽しみたいなって♪
笑っていると、ちょっとしたことでも
楽しくなるなぁ~って☆ミ
だったら、にこにこしていたほうが
笑いの連鎖いっぱいするなって♪♪♪

でも、悲しいときは、
ムリして笑うってことじゃなくて。。。
涙することもとっても大切だと感じてるの♪

だからこそ、笑うことの大切さに気づけるっ☆ミ

僕も、りぃこちゃんも
できるだけ笑顔に包まれますよ~にっ☆ミ

イライラも笑ってイライラできちゃうくらいになれたら
すごくいいなぁ~って感じた僕でしたっ♪♪♪

コメント、本当にありがと~りぃこちゃんっ☆ミ

| じゅん | 2011/08/18 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/708-2b800fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT