男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。16

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

105_convert_20110814202142.jpg

今日は、ナーリンの会社へみんなで行ってきました♪

凛々しいナーリンの姿を久々見れて
嬉しくなっちゃっいましたっ♪
かっこいいなっナーリンっ♪


そして、夜はなでしこジャパンの試合♪
2~3ヶ月前では考えられなかった
ゴールデンタイムでの放送っ♪

一時的なのかもしれないけど。。。
こうして話題になっているのを見ていて
嬉しい気持ちな僕でしたっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。15
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

「男ナチュ服」の更新で~す♪

今回は、服ではなくカバン編ですっ♪


男ナチュ服なんて定義はまったくありません。。。(笑)
そんな言葉もございません。。。(笑)

僕のブログに遊びにきてくださってる方は
ナチュラル服を着ていらっしゃる方が
多いと思ったわけですね♪

で、旦那さんや彼氏さんと
一緒に歩いてたら可愛いなって服を
男ならではの目線で紹介したら
皆さんに楽しんでもらえるのかなって
思ったわけです

「あぁ~~旦那がこんな格好いいかもっ♪」とか
「うんうん、彼氏がこんな格好も可愛い♪」とか
ちょっとでも楽しんでもらえるコーナーになってもらえればと
願いながら。。。

早速紹介させていただきますねっ♪


今回は特別編でカバンを紹介させてくださいっ♪

僕、カバンが昔から好きで
その中でも吉田カバンが好きなんですっ♪

デザインといい、
僕のカバン選びに重要な機能性もよくて
お気に入りなんですっ♪

106_convert_20110814202209.jpg

まずはこちらのモデルっ♪

これは吉田カバンが発売された頃に
作られたモデルなんですっ♪
70年くらい変わらないデザイン♪

107_convert_20110814202223.jpg

裏には、切符いれなんかもあって
デザインも何だか昔の郵便屋さんみたいで
可愛い~って評判のカバンですっ♪
僕の今、一番のお気に入りのカバンっ♪

108_convert_20110814202237.jpg

そして、こちらは
防弾チョッキなどにも使われている
バリスターナイロンがメインで作られている
とっても丈夫なトートバッグですっ♪

こちらのカバンも機能性が充実っ♪

1~2泊くらいなら充分旅行にもいける
便利なカバンですっ♪

109_convert_20110814202258.jpg

こちらのカバンは色はカーキ♪

一時期、カーキ色にハマってた時に
購入したいっぴんですっ♪

ちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさ♪
サンフォーキンコットン糸を使用していて
ナチュラルな光沢があるんですっ♪

110_convert_20110814202313.jpg

そしてこちらは、
3~4泊はできちゃうボストンバッグですっ♪

チャックが斜めにひらくので
中に入れた洋服も取出しが楽チンですっ♪

111_convert_20110814202327.jpg

こちらは、Wonderland!のリュックですっ♪

どうしてもリュックが欲しくて
探してたらこの色合いに一目ぼれ♪

昨日も充実してて、とっても使いやすいですよっ♪

まだまだカバンあるんですが、
カバンの紹介はこの辺でっ♪

カバンもその日の気分で
その日の服に合わせてコーデっ♪

わくわくするなっ♪

今回は、男ナチュ服!?旦那さん彼氏さんにいかが~?。。。16でしたっ♪

お手数おかけしますが、
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| 男ナチュ服!? | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

