男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザイン 紙ナフキンっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びきてくれて、ありがと~ございますっ♪

78_convert_20110808120314.jpg

夏も後半戦ですねっ♪

せっかくだから
せっかくの夏だからこそ
できることもいっぱいだから
できるだけ楽しめたらいいなっ♪
できるだけ味わえたらいいなっ♪

自然も空も、そして食もねっ♪
汗かきながら、ぷふぁ~ってビール呑んだり
つるつるってお素麺食べたりねっ♪
きゅうり、ピーマン、ニラ、とうもろこしっ!
夏が旬の野菜ももっといっぱい食べたいなっ♪

でも、早くも秋雨前線が南下してますねっ♪
秋の足音が今年は早くきけそうな予感っ♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

ベランダガーデニングに惹かれて。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、デザイン 紙ナフキンですっ♪

IKEAで見つけましたっ♪

129_convert_20110819232024.jpg

カフェみたいに
紙ナフキン入れを作って
この紙ナフキンを使いたいなって♪

131_convert_20110819232057.jpg

このスペースに
どんな紙ナフキン入れが合うかなっ♪
どんなの作ろうかなって
アンテナを立てながら
また色んなお店行こっと♪

130_convert_20110819232043.jpg

木に緑はやっぱり似合うなっ♪

この色あわせ、たまらないですねっ♪

今回は、デザイン 紙ナフキン。。。でしたっ♪

お帰りの際、
ポチっと応援してくださると
とってもブログの励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

