男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dear Morocco ルームシューズ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

132_convert_20110819232110.jpg

青天の霹靂。。。

夏空を眺められるのも
あと少しかなぁ~。。。

風はもう秋の香りを運んできてくれてますねっ♪
そんな風に吹かれながら
色んなことを考える僕ですっ♪

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

デザイン 紙ナフキンっ。。。

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~ナチュなバブーシュですっ♪

じゃぁ~ん♪

135_convert_20110823221239.jpg

dear Mroccoのバブーシュですっ♪

バブーシュって言葉を僕知らなかったんですが、
モロッコの革製のスリッパのことなんですねっ♪

ずっとこれだっていうルームシューズを探していたんですが
なかなか見つからなかったんですが
ある日出逢うことができましたっ♪

136_convert_20110823221306.jpg

しかも、この手のルームシューズって
レディースはあるんだけど
メンズサイズがなかったんです。。。

でも、dear Moroccoは3Lまで
サイズがあったんですっ♪

やったねっ♪

137_convert_20110823221323.jpg

こうして履かなくても
部屋に馴染んでくれてるっ♪

とってもナチュなルームシューズ♪
可愛い~なっ♪♪♪

今回は、dear Morocco  バブーシュ。。。でしたっ♪


ポチっと応援してくださると
とってもブログの更新の励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい お買い物したね~♪欲しいモノが思った通りだと嬉しいよね~♪
使ったら いい色にドンドンなりそう(≧∀≦) でもディスプレイしとくのも いいよね(*≧m≦*)二組!?一組は じゅんくん♪ もう一組は ゆ・ず・り・ん♪のかしら(笑)

ありえない~(≧∀≦)

| ゆずりん | 2011/08/24 08:34 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

うんうん♪すごくいい買い物ができたのっ☆ミ
思った通りで嬉しかったんだっ♪♪♪
この先どんな色に変わっていくの楽しみなんだっ♪
あはっ♪ゆずり~ん当たり~~!!!
部屋で裸足でいるの大好きだから
実際は履いてないのっ♪(笑)
部屋のポイントで可愛い~なって♪
ふふっ♪二組~~~!!!(笑)
ゆずりんサイズでお待ちしてま~~~すっ☆ミ(笑)
ありえる~~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/08/25 00:46 | URL |

かわいい♪
バブーシュいいですねッ!
私もビーズ刺繍のかわいいのん見つけたんです♪

でもお値段が・・・なので健康サンダル愛用中です(笑

| hachi | 2011/08/26 21:13 | URL |

hachiちゃん♪

hachiちゃ~ん♪

ありがとで~すっ♪♪♪
可愛い~バブ~シュ見つけましたっ☆ミ
確かに。。。お値段が。。。
僕も正直悩んだんです。。。><
このシンプルのでも安いスニーカーが買えちゃうって。。。

でも。。。ずっと探していたものだから
思い切って買っちゃいましたっ♪
ビーズ刺繍のもネットで調べてみたら
可愛い~のがいっぱいあるんですねっ♪♪♪

hachiちゃん健康サンダルっ♪(笑)
僕、健康サンダルはくと。。。
痛くて痛くて。。。
そんなに身体中が悪いのかぁ~僕は~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/08/28 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/712-30b99f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

