男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空111

139_convert_20110826222023.jpg


雨の雫が一粒ポツリ

土に染みこみ川になる

一粒なのに絶えることない

いずれ大きな川になる


涙の雫が一粒ポロリ

心に沁みこみ糧になる

一粒でいい耐えることない

いつか大きな糧になる


どんなことでも
始めの一歩から始まる

だとすれば
どんなときでも
始め一歩を踏み出せる


思い立ったら
そこが出発点

始めの一歩始めよう


138_convert_20110826222004.jpg


ポチっと応援してくださると
とってもブログ更新の
励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涙ゎ流しすぎると次の日大変なコトになるからね(笑)
前日泣いたりすると次の日メイクするトキかなり凹むもん↓↓
でも泣きたいトキゎ我慢しないで思う存分泣く姫デス(笑)
いっぱい話したいコトあるから早く話せる日がくるとィィなぁ♪
Fighting (^o^)/

| 姫 | 2011/08/27 00:15 | URL |

泣くこと=弱いって気がして
泣いた後も落ち込んじゃうけど
涙を流すことがいけないわけじゃないもんね。。

すごく元気をもらったよぉ+.(´∀`*).+゚.

1歩も失敗したとしても
踏み出したほうが得?!っていうか(表現悪い;)
やってみて、すぐにじゃなくても分かることってあるんだって
思うことも多いし。。

結果がなかなか出なくて凹むことも多いけど
ちょっとずつかな(*U艸U*)

色んな気持ちをありがとう(人´∀`).☆.。.:*

前の記事のルームシューズもおしゃれ♪

| めい | 2011/08/27 11:40 | URL |

ぶちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ

ごぶさたですっ
生きてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色んなものなくしすぎて放心状態でしたが
バイトも始めたし ぶじ 最初の一歩は踏み出せました♪

ほ~んと ほとんどを失いましたよぉρ(-ε-。)
ずっと連絡しなくてごめんなさい(´;ω;`)
うるうるうる

| hana*hana | 2011/08/27 12:35 | URL |

姫ちゃん♪

姫ちゃ~ん♪

うんうん♪
涙は流しすぎると大変なことになっちゃうねっ♪(笑)
でも泣くこともすご~く大切だから
ちゃんと泣きたいときは素直に泣こうねっ☆ミ
俺も泣いた次の日メイクが。。。
って、おぉ~~いっ!!!メイクしないからっ!!!(笑)
おねぇ~じゃないしっ!!!(笑)

いつもありがとねっ姫ちゃん♪
いっぱい話をしよ~しよ~♪♪♪
落ち着いて早く話せる日がくるといいなっ☆ミ

| じゅん | 2011/08/28 00:41 | URL |

めいちゃん♪

めいちゃ~ん♪

泣くこと=弱い。。。
うんうん♪めいちゃんがいうように
そんなことないと俺も想うんだっ♪
涙は感情をコントロールしてくれるアイテムで
涙を流すことで心は潤うんだと想うのっ♪
そして、涙は
何かを気づかせてくれる合図でもあるのかなって♪
「最近涙もろいけど、私、どうしたのかな?」とか
感情よりも先に涙がでることもあって
特に女性が多いらしいけど、涙を流すことで
「あれ?私?なんだかわからないけど悲しいのは何故?」って
涙が動機付けで、悲しくなってくることも多いんだって♪
笑っているだけで、なんだかワクワクしてくるのと
同じような感覚なのかな。。。?(笑)

何もやらないより、3日坊主の方がよっぽどいいなって
すごく想うことがあって、
やってみて、自分に向いてないって気づいたり
やってみて、失敗しちゃったって反省するほうが
何もしないで決め付けちゃうより、よっぽどいいなって♪
めいちゃんが感じてるように、
結果がなかなか出なくて凹むことも俺も多いけどねっ♪(笑)
でも、何もしないよりは、
何かを求めて⇒探して⇒感じて⇒また求めて。。。って
小さなワクワクを見つけていきたいなっ♪

って、すごく長くなっちゃったっ!(笑)

いつもありがとぉ~~めいちゃ~ん☆ミ

| じゅん | 2011/08/28 01:05 | URL |

はなちゃん♪

はな部員~~~~~~~~~~~!!!

はなちゃんがオーラを消していたから
妄想部廃部の危機だったよ~~!!!(笑)
てか。。。どうしてるかと。。。

うんうん。。。はなちゃん。。。
まずは、はなちゃん自身が残っていて。。。
本当に良かったなって。。。すごくホッとしたんだ。。。
ホント。。。よかったなって。。。
はなちゃんには、心の深い深いところに
きっと「芯」があるんだろうなって。。。
その「芯」があるから放心状態でも
なんとか一歩踏み出せたんだろうなって。。。
でも今はその「芯」は硬く硬くなっちゃってて。。。
これからは、その「芯」にお水をあげよう。。。
少しずつでもいいから。。。お水をあげて
潤いのあるやわらかい「芯」にしていこう。。。
少しずつでもいいから。。。
ねっ?はなちゃん???

連絡くれて、本当にありがと~はなちゃんっ☆ミ
ありがとう♪はなちゃ~ん♪♪♪

| じゅん | 2011/08/28 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/713-27660cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

