男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンナンバー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

142_convert_20110828222422.jpg

夏の空と秋の空っ♪

ここ最近はどちらの空も
顔を上げると見ることができますねっ♪
モクモクって雲と
サァ~~って雲が
グラデーションになって
この空も好きだなっ♪

そんな空の下
今日はフットサルにいってきましたっ♪
あはっ♪そんな僕は
すごく調子が悪かったですっ(笑)

心のタービンぐるぐる回さなきゃっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

dear Morocco ルームシューズ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アイアンナンバーですっ♪

前に芋子ちゃんにもらったナンバー♪

140_convert_20110828222345.jpg

ナンバー「5」と

141_convert_20110828222409.jpg

ナンバー「7」ですっ♪

あはっ♪
僕の誕生日~5月7日ということで
「5」と「7」を選んでくれましたっ♪

これをどこにとりつけようか
考えていたんですが、
やっと決まりましたっ♪

143_convert_20110828223910.jpg

以前DIYした
ドア風パテーションと。。。

115_convert_20110814202507_20110828223958.jpg

こちらもDIYした
ドア風パテーションですっ♪

明日にも
とりつけよ~っと♪

可愛くなるといいなっ♪♪♪

今回は、アイアンナンバーでしたっ♪


ポチっと応援してくださると
ブログ更新の励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

