男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~ポプリ。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びきてくれて、ありがと~ございますっ♪

144_convert_20110830090357.jpg

今日は晴れ渡る空の下
心地いい~1日でしたっ♪

高気圧の勢力が強くて、
台風が停滞してしまっていますが、
今週末には高気圧の移動と共に
偏西風にのって本土上陸しそうなんで
みなさん、気をつけてくださいねっ♪

って、俺は天気予報士かぁ~~!(笑)

空が好きだと、天気予報も気になるんですっ♪(笑)

それでは、早速更新させていただきますっ♪

アイアンナンバー。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~ポプリですっ♪

じゃぁ~ん♪

145_convert_20110830090416.jpg

IKEA産のポプリですっ♪
三種類ある中の、ピンクですっ♪

ピンク、白、パープルの三色ありましたっ♪
色によって香りも違うのかなぁ~。。。?
どうなんだろうっ?

これを、どれにいれようかなって♪

146_convert_20110830090430.jpg

で、ひらめいたのがDIYした、このスペース♪

僕、ベランダガーデンをやっているんですが、
どうやらうまくお花を咲かすことが出来ないのです。。。

なので、せめてベランダにお花をということで。。。

147_convert_20110830090443.jpg

香りはデランダなので飛んでしまいますが。。。(笑)

148_convert_20110830090456.jpg

うんうん♪
タイルもピンクにしたことだし、
このポプリいれると可愛くなったっ♪♪♪

あと半分、ポプリが残っているから
どこに飾ろうかなっ♪

今回は可愛い~ポプリ。。。でしたっ♪


ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
ブログ更新にパワーをください。。。♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT