男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~花 エボルブルス・ピロサス(アメリカンブルー)。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれてありがと~ございますっ♪

148_convert_20110830090456.jpg

ワールドカップ予選北朝鮮戦♪

イライラしながらテレビにクギ付けでした~!!!
アディショナルタイムで決めましたねっ♪
ひとり叫びながらが何度もガッツポーツしちゃいましたっ♪

ふぅ~~~。。。
遅い。。。台風。。。
ホントこんな速度の遅い台風。。。
高気圧と偏西風の位置が悪いのか。。。
被害が大きくならないといいな。。。

皆さん。。。大丈夫かな。。。

最近の僕は低気圧が続くと調子が悪く
って、歳で神経痛とかじゃないですからっ!(笑)
今回、なが~く台風が停滞しているので
なんだか調子が上がらない。。。
もぉ~~って感じですっ♪(笑)


それでは、更新させていただきますねっ♪

ベランダガーデニングに惹かれて。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、エボルブルス・ピロサスですっ♪

150_convert_20110902215146.jpg

多年草のお花ですっ♪
写真のように横に這うように茎がのびますっ♪
僕が好きなポイントです♪
横に這うようにのびるので
全体のバランスが悪くなるんですが
ジャンクな感じのガーデン目指してる僕には
とってもポイントが高いのですっ♪

151_convert_20110902215159.jpg

ブルーの可愛い~お花が咲きますっ♪
って。。。この写真。。。
お花がちょっとしぼんでる。。。(笑)

11月くらいまで咲いてくれます♪
それまでは伸びきった茎もそのままで
楽しみたいなっ♪

152_convert_20110902215213.jpg

今回は、
可愛い~花 エボルブルス・ピロサス(アメリカンブルー)。。。でしたっ♪

ランキングかなり下降中。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| ベランダガーデニングっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

