男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレのディスプレイ。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

149_convert_20110902215126.jpg

夜はもう秋ですねっ♪
虫の音がリリ~ンって
ふと静かになった街に
耳を傾けると聞こえてくる音色♪

秋の夜長に
ゆっくりと考える。。。

最近ちょっとペースをつかめてない僕です。。。♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

可愛い~ポプリ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回はトイレのディスプレイを替えたいなって
ずっと考えてるんですが、
なかなかいいアイディアがでてこないんですよねっ。。。(笑)

156_convert_20110905225338.jpg

今はこんな感じなんです。

トイレって
ついディスプレイに手をつけるのが
後回しになってしまう僕。。。

このディスプレイにしてからも
だいぶ時間がたってしまってます。

157_convert_20110905225357.jpg

もう一年以上、
手をつけてないような。。。(笑)

158_convert_20110905225412.jpg

みなさんは、どのくらいのペースで
トイレを模様替えしてるんだろ~なっ♪

僕もトイレの模様替えしたいなっ♪
何かアイディア浮かんでこないかなっ。。。♪


今回は、トイレのディスプレイ。。。でしたっ♪

ランキング下降続いてます。。。(涙)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

