男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行カバンの可愛いタグ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

163_convert_20110911182534_20110911182842.jpg

まんまるお月さんが
夜空を明るくしてくれてますねっ♪

月って明るいんだな~って
星が消えちゃうくらい明るいんだなって♪
ただでさえ街の明かりで星が見えないのにっ♪(笑)

こおろぎも鳴き始めましたね♪
りり~んりり~んって
メランコリックな感情と
ロマンチックな感情があわさった
不思議な感じっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪

トイレのディスプレイ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、旅行カバンにつける
可愛い~タグですっ♪

164_convert_20110911182600_20110911182842.jpg

niko and...で見つけましたっ♪
しかもセールで半額にっ♪
ラッキ~~♪(笑)

165_convert_20110911182622_20110911182841.jpg

これはデュポン社のTYVEK(タイベック)という
耐久性が高い紙で作られてるそうですっ♪

166_convert_20110911182648_20110911182840.jpg

FRAGILE「壊れ物」♪

これを旅行カバンにつけておけば
目立つ上に可愛い~ので
わくわくがひとつプラスですっ♪

167_convert_20110911182702_20110911182840.jpg

これにメッセージを書いて
贈り物につけても可愛いなっ♪

168_convert_20110911182722_20110911182839.jpg

とりあえず、
お気に入りのカバンに
取り付けてみましたっ♪

うんうん♪
可愛い~なっ♪

今回は、旅行カバンの可愛い~タグ。。。でしたっ♪

順位上がったかなっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~ コメント欄が開いているではありませんか~
暑さが続いてるけど じゅんさん 融けちゃってないですか~?i-278
私は アレルギーと闘いながら なんとか凌いでます(笑)
早く涼しくなれ~

| はなママ | 2011/09/13 09:12 | URL |

準備が…

整ったところで
流れ星を追いかける旅に出ますかね?

夕べもまんまるな月とキラキラな星が
おいで~って言ってたよ(^_-)-☆

| HACHI | 2011/09/14 05:11 | URL |

ゆずりん家からも綺麗な満月が見れたよ~♪
空や夜空を見上げると癒やされるよね~(≧∀≦)
赤いダグ♪
可愛い(*≧m≦*)
ゆずりんの心につけて~(笑)

| ゆずりん | 2011/09/14 10:48 | URL |

はなママさん♪

はなママさ~ん♪

こんばんは~~~!!!
あはっ♪(笑)
コメ欄久々になっちゃった~><
いつもありがと~はなママさ~~ん♪
今でも余裕で解けちゃってる俺ですっ><(笑)
相変わらずタオルハンカチが手放せないの。。。(笑)
はなママさん、すずちゃん夏バテしてないかな。。。
秋も。。。はなママさん。。。アレルギ~かぁ。。。><
来週には涼しくなるみたいだよ~♪♪♪
早く涼しくなぁ~~れ~~~!!!

| じゅん | 2011/09/15 23:11 | URL |

はっちゃん♪

はっちゃ~ん♪

はっちゃんだぁ~~!!!
うんうん♪
流れ星を追いかける旅にでたいよ~~!!!
こっちでも見つけることできるかな。。。><(笑)
島でまた、流れ星や天の川が見たいなっ♪
冬の空はもっとたくさんの星が見えるのかなぁ~。。。
行きたいよ~~~!!!はっちゃ~ん!!!

まんまるなお月さん♪
夜空を明るくしてくれて
なんだか優しさを感じたよ~~☆ミ

| じゅん | 2011/09/15 23:14 | URL |

ゆずりん♪

ゆずり~ん♪

ゆずりん家からもキレイなまんまるお月さん
見れたんだね~~!!!やったねっ☆ミ
ホント。。。空や夜空を見上げていると
いろんな気持ちが浮かんでくるっ♪
ゆずりんの心も癒されてるかなぁ~♪

この赤いタグ可愛い~よねっ♪
やったねっ!!!
ゆずりんの心もFRAGILE♪(笑)
俺の心もFRAGILE~~!!!(笑)

| じゅん | 2011/09/15 23:17 | URL |

おはよ~~~~!!
最近死んでたBettyです。
昨日は疲れが出て21時半寝落ち(爆)

ほんで。。スケールポチったのねぇ~~
Pちゃまと私が持ってるの少し前に野口さん3枚で出てたよぉ!

って・・ここスケールのコメ欄じゃないっちゅ~に(爆)
私も小銭稼ぎに出品者にまわり忙しい日々でした(笑)
昨日、やっと全部終了したから疲れが。。(笑)
諭吉さん3枚は稼いだよぉ~~~~~^^

| Betty | 2011/09/16 06:53 | URL |

ベティ~しゃん♪

ベティ~しゃ~ん♪

はにゃ~。。。今、このコメ気づいた。。。うぇっ。。。
ごめ~んベティ~さんっ。。。><

最近体調どうかしら???
便秘話、どうどう?笑えた???(笑)

そうなんだよ~♪スケールマネしたかったのに
同じのがなかった~~><
しかも野口さん3枚ででてたの???

ベティ~さん、諭吉さん3枚かせいだのすごいっ!!!
俺も、何か売りにだすかなぁ~☆ミ
オークション出品してみたいなっ♪♪♪

| じゅん | 2011/10/05 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/720-61e59652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT