男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク SALTER スケール。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

169_convert_20110915214644.jpg

今日もなんか暑かったですねっ♪

来週には秋らしい風が
街を包んでくれるみたいですよっ♪

この蒸し暑さとも暫くでバイバイ♪
あっというまに冬が来くんだろうな。。。


そうそう
オークションでおとした物が
イングランドから届きましたっ♪

175_convert_20110915223131.jpg

1,500円でゲット♪
中身は後日紹介させてくださいっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク!? 蛇口。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク SALTERのスケールですっ♪

うわっ♪
やっとゲットすることができました♪

ベティ~さんPJさんが持ってて
僕もほしくて狙ってたんです♪

じゃ~ん♪

171_convert_20110915214726.jpg

イングランドのSALTER社のNo25のスケールですっ♪
ベティ~さんやPJさんと同じスケールじゃないのが残念だけど。。。

でも、相場よりめちゃくちゃ安く
オークションで手にいれることができましたっ♪

野口さん3枚でしたっ♪

172_convert_20110915214743.jpg

SALTER社のスケール
ナンバーで型が違うようなんですが
いったい何番まであるんだろう。。。

173_convert_20110915214757.jpg

シャビシャビで
赤もなんだかいいなっ♪

174_convert_20110915214809.jpg

これでベティ~さん、PJさんの仲間入り!?(笑)

とりあえず、ここにディスプレイ♪
うんうん♪可愛い~なっ♪

今回は、アンティーク SALTER スケール。。。でしたっ♪

ランキング。。。低下中です。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT