男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

URUCRAFT ハロウィン ナチュ リ~スっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、いつもありがと~ございます♪

178_convert_20110920155041.jpg

今日、急に寒くなりました。。。
風邪ひかないように、気をつけなきゃですねっ♪

夏服に飽きてきた僕、
やっと秋に向けて衣替えができて
すこしワクワクしてます♪

どんなナチュ服を着ようかなぁ~とか
どんなコーデをしようかなぁ~とか
靴もハイカット履けるようになるしなぁ~って
ワクワクがいっぱいだった♪


それでは、早速更新させていただきますねっ♪

旅行カバンの可愛いタグ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、URUCRAFT ハロウィン ナチュ リ~スですっ♪

リース作家HACHIさんこと、はっちゃんのブランド「URUCRAFT」の
可愛い~ハロウィンリ~スですっ♪

179_convert_20110920155101.jpg

昨年、はっちゃんが
ナチュなハロウィンのリースを作ってくれました♪

はっちゃんはリースのファンタジスタっ!!!
はっちゃんの感性に惚れてる僕ですっ♪

180_convert_20110920155114.jpg

ハロウィン題材に
それをナチュにするのって
簡単そうで意外と難しいと思うのです。

今年も、街にはハロウィングッズが売ってますが
欲しいけど、でも、これ自分の部屋にどうあわそうかって
考えてるうちに買うのをやめてしまう僕なんですが、

はっちゃんのこのリースは
ドンピシャでナチュのテイストを入れつつも
ハロウィンというワクワクの要素もっ♪♪♪

181_convert_20110920155126.jpg

めちゃくちゃ可愛い~なっ♪

秋という季節まで感じさせてくれる♪

182_convert_20110920155138.jpg

しつこいですが、
はっちゃんの作品大好きなんですっ♪

183_convert_20110920155151.jpg

今は、一番目立つこのコーナーにっ♪

HACHIさんこと、はっちゃんのブログより
作成依頼できますので、ぜひぜひ私も~って方はっ♪

はっちゃんのブログ⇒☆☆☆

ブログには可愛い~ステキな作品
いっぱいいっぱい載ってます♪

今回は、URUCRAFT ハロウィン ナチュ リ~スっ。。。でしたっ♪

ランキング下降中なのです。。。
ポチっと応援してくださると
とってもとっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT