男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PJさんのちょ~可愛い~作品。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

184_convert_20110923223634.jpg

色んな秋がやってきましたねっ♪

わくわくできることだけじゃないですが、
できるだけ色んなことを感じて過ごしていきたいなっ♪

ここ何週間か、寝る前から
足がむずむずして眠れなくて
かなり睡眠不足だったんですが、
一昨日、お医者さん行く機会があったので聞いてみたら、
「むずむず脚症候群」だったみたいです。。。(笑)

「うわっ!!!そのまんまっ!!!(爆)」と
思わずつっこんじゃいました♪(笑)
でも、原因がわかってホッとしました♪
知らないうちにストレス抱えてたみたいです。。。(笑)
こんな僕にもストレスがっ!(笑)

むずむず脚症候群って推定で人口の3~4%
潜在患者さんを含めると約500万人近く存在するそうです。
認知度が低いからみたいですっ♪

ぜひぜひ、最近寝つけが悪くて
脚がむずむずする感じの方がいたら
お医者さんへGOですよっ♪
お友達などでそんな症状の方いたら
「もしかして、むずむずじゃない?」って
助言してあげてくださいねっ♪
生活改善や、お薬で治りますからねっ♪

よぉ~しっ♪
秋を思いっきり味わおうっ♪♪♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

URUCRAFT ハロウィン ナチュ リ~スっ。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、PJさんのステキな作品ですっ♪

作家さんであるPJさんのプレ企画に応募したら
当選したんで~~すっ♪
もぉ~それはそれは、嬉しすぎて
思いっきり喜んじゃいましたっ♪♪♪

185_convert_20110923223646.jpg

しかも、ラッピングも可愛い~!!!

PJさんとお友達になれて、
ずっとPJさんの作品欲しかったのですっ♪

186_convert_20110923223657.jpg

どうですかぁ~♪
ちょ~可愛くありませんか~???

187_convert_20110923223709.jpg

ドライのバランスといい、
ワクワクがいっぱい詰まったBOX♪

188_convert_20110923223723.jpg

「イントロダクション」の言葉を選んで
こうしてステキにリメイクしてくれて、
このBOXからどんな物語を音を奏でようかなっ♪
眺めながら、手にふれながら、
いろんなことを想像できちゃうステキな作品♪

189_convert_20110923223735.jpg

これは、やっぱり
ケビント棚に飾るんだっ♪


PJさんのブログで
リメイク雑貨等、オーダーできますっ♪♪♪

pjさんs_convert_20110923223227

PJさんのブログはこちらっ⇒☆☆☆

ステキな作品がいっぱいなので
HERE WE GO~~♪♪♪

今回は、PJさんのちょ~可愛い~作品。。。♪でしたっ♪

ランキングが。。。下降中なのです。。。(涙)
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT