男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い自転車。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつもありがと~ございますっ♪

193_convert_20110926195054.jpg

うららかな秋空の下、
「~の秋」を味わってますか?

そうそう♪
ミスチルSENSEツアーのDVDが
11月に発売されると発表があり
テンションがあがった今日この頃です♪

今、CMでやっているアメーバピグ♪
今、僕はやべっちFCのユニフォーム着てるんですが
なんと実物をゲットできたので
こないだのフットサルで着ちゃいました♪

192_convert_20110925151633.jpg

うわっ!
自分とお揃いっ!!!

はいはい。。。




早速更新させていただきますねっ♪

PJさんのちょ~可愛い~作品。。。♪
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

僕の愛用の大好きな自転車が
とうとうガタがきてしまいました。。。

自転車大好きなんですっ♪
大好きといっても今流行の自転車じゃなくて
普通のママチャリなんですけどねっ♪(笑)

風を感じることができるのが
すごく好きなんです♪
相変わらず立ちこぎしてます♪(笑)

7~8年たったかな。。。
お気に入りでずっと乗ってたんですが。。。
何度もチェーンが切れては直したり
何度もタイヤを交換したり
でもすごくお気に入りだったので
ずっとキコキコいいながら乗ってました♪

そんな大切な自転車もとうとうガタが。。。(涙)

で、決意して
新しい自転車を買いましたっ♪

いままで、ありがと~自転車~!!!

そして新しい自転車~こんにちはっ♪

194_convert_20110926195113.jpg

一番安い自転車は8,000円くらいだったのですが、
またいっぱい乗るから、どうせなら可愛い~自転車を♪

って、いっても11,000円だったんですけどねっ♪(笑)

195_convert_20110926195126.jpg

このサドルがまた可愛い~なって♪

僕の新しい赤い自転車っ♪
かわいい~赤い自転車っ♪


みんな~~~


。。。



盗まないでねっ♪(/ω\)



( ̄▽+ ̄*)


ランキング激しいです。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

