男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク 靴ブラシっ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

196_convert_20110928165427.jpg

今日は1日のんびりしてましたっ♪

お気に入りの赤い自転車でサイクリングがてら
DVDを借りて見てたり、
ベランダで風を感じながらミスチル聴いたり♪

あと、そうそう十数年ぶりに、CLUB行ってきましたっ♪

っていっても、ピグですけどねっ♪(笑)

恵比寿のMILKが懐かしい~~♪
賛同してもらえる年代の方、挙手をお願いしますっ(爆)

DJ気分を味わった僕ですっ♪(笑)

↓(動画なので音量に気をつけてくださいねっ♪)
[広告] VPS


はいはい。。。




それでは、早速更新させていただきます♪

アンティーク SALTER スケール。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 靴ブラシですっ♪

じゃぁ~ん♪

197_convert_20110928165447.jpg

数百円で、ゆずっていただきました♪

KIWIという1906年に
オーストラリアで誕生した靴手入れ用品ブランドです♪
ワックスとかミンクオイルで有名みたいですっ♪

198_convert_20110928165459.jpg

時間が染みこんだ色合いもいいなっ♪

199_convert_20110928165511.jpg

ブラシもかなり使い込んでます♪

どんな気持ちで靴を磨いていたんだろうなっ。。。
「めんどせ~。。。」とか言って磨いてたりっ♪(笑)

大切な誰かの為に、磨いてたブラシだといいなっ♪

200_convert_20110928165525.jpg

ストーリーをひろげられるように
ここにディスプレイっ♪

木型も生き生きするといいなっ♪

今回は、アンティーク 靴ブラシ。。。でしたっ♪

ランキングが。。。アップテンダウン。。。うぅ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT