男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIY 板壁 ペンキぬりぬり。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男だからモダンインテリア??に
遊びにきてくれてありがと~ございますっ♪

202_convert_20110929164746.jpg

おととい、僕、人生初の救急車に乗りました。。。

明け方3時半くらいにお腹の激痛で目が覚めて。。。
一時間くらい治まればと我慢してたんですけど
今まで味わったことない激痛で
悩みに悩んだ結果、自分で119番して救急車を。。。

激痛すぎて。。。あまり覚えてなんですが、
近くの消防署から、近くの市立病院へ。。。
病院で4時間くらい激痛と戦いました。。。

CTスキャンでスライスされたり
レントゲンをとられたり。。。

点滴を受けながら4時間激痛と戦っているあいだ
検査結果を待っていたんですが。。。

でも何も悪いとこは見つからなく。。。

結論は。。。





便秘じゃないかと。。。




便秘で。。。。



救急車。。。。???





やっちまった。。。(ノ_・。)




便秘で救急車よんじゃったのかい?あんたは。。。???






前日ちゃんと快便でしたけど。。。何か??? ( ̄▽+ ̄*)





あの激痛は。。。



便秘の仕業。。。???



はい。。。

朝7時半に。。。

これまた人生初の浣腸をされ。。。
(ちなみに人生初の座薬は捧げてます。。。笑)

もよおし、激痛がやわらぎ

恥ずかしそうに帰る僕の後姿を

想像してくれると嬉しいですっ。。。



ちなみに僕のお財布から
13,000円が飛んでいきました。。。

あいたたたぁ。。。ヽ(゜▽、゜)ノ


人生。。。何が起こるかわからない。。。

うんうん。。。ホント何が起こるかわからない。。。(笑)


長文になっちゃった。。。

早速更新させていただきますねっ♪
DIY 『ドア&パテーション』。。。
前回のカテゴリーDIYはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は。。。

ずっとずぅ~~~っと
このスペースの。。。

205_convert_20111001203441.jpg

206_convert_20111001203501.jpg

このスペースの壁に
ペンキを塗りたかったんですが。。。

面倒くさがりの僕なので
なかなか重い腰があがらずにいたんですねっ。。。

で、そんな僕も
一大決心っ!!!

ホームセンターで
こちらを買い。。。

207_convert_20111001203514.jpg

一時間かけ
以前DIYした壁を
ぬりぬり。。。







あら。。。










208_convert_20111001203526.jpg

まっくろくろすけ。。。

209_convert_20111001203540.jpg

シック?な壁になっちゃったよ。。。


ってことで、
いつもの始めの挨拶も

「男だからモダンインテリア??」

気づいた人いたかな???(笑)

気づいた人には
自販でジュースおごります♪


今回は、便秘救急車の話で力尽きたので
次回、ちゃんと
DIY 板壁 ペンキぬりぬり。。。を
更新させていただきますっ♪

ランキング下降中。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

