男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空117

僕: この3枚のうち、ジョーカーを選んだら君の勝ちねっ♪


210_convert_20111002001711.jpg








君: じゃ~これっ♪


211_convert_20111002001725.jpg









僕: 君が選んだカード以外で
   ジョーカーじゃないカード教えてあげる♪
   選びなおしていいよっ♪♪




212_convert_20111002001737.jpg









君: やったぁ~!!!
   2分の1の確率にしてくれるの?
   どっちにしようかなぁ~♪



213_convert_20111002001749.jpg









確率は変わったのかな。。。
変わってないのかな。。。





結果だけを見ると2分の1だけど。。。
数学的にも2分の1。。。
過程を見ると3分の1
もともと3分の1の確率だし。。。


あらっ。。。
頭の中でぐ~るぐるっ




生活の中に潜むパラドックス




ランキングも。。。ぐ~るぐるっ。。。うぅっ。。。
ポチっとお願いしま~すっ♪
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT