男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティーク JAZ社 可愛い~目覚まし時計。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

223_convert_20111008013916.jpg

今日は朝早く起きたのと
無性に走りたくなっちゃって
目の前にある松並木の遊歩道を6キロ
走ったり歩いたりしてきましたっ♪

秋の心地よい風に包まれながら
といっても、僕は汗ダラダラで
決して爽やかではないんですけどね。。。笑
でも、気持ちよかったなっ♪

明日はフットサルの大会!
気合をいれていきましょ~!
気合いれていってきますっ!
アドレナリン放出してきます♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

アンティーク 靴ブラシっ。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、フランスの時計会社
JAZ社のアンティークの目覚まし時計ですっ♪

224_convert_20111008013934.jpg

フランスから出品されてたオークションで
野口さん一枚で運良く落とせました。

オークションだと、こまめにチェックしてると
タイミングがあうと、めちゃくちゃ安くゲットできるので
「アンティーク=高い」ってわけではないんですよ♪

あと、可愛がってくれてる
アンティークショップ赤ずきんの
やよいさんからも
めちゃくちゃ安く譲ってもらってます♪

今月29日30日にかけて開催される
第2回ロハスフェスタin東京
やよいさんのお店が出店しますっ♪

自分の仕事しだいなんですが
休みなら手伝いにいきたいなって♪

後日またお知らせさせてくださいっ♪

225_convert_20111008013950.jpg

話をもどして。。。

このJAZ社の鳥のロゴも可愛い~なって♪

226_convert_20111008014005.jpg

ちょっとわかりづらいんですが、
いい感じの赤なんです。

この赤と文字盤の黒が
可愛さをアップさせてくれてます♪

227_convert_20111008014020.jpg

とりあえず
ここにディスプレイっ♪

うんうん♪
可愛い~なっ♪

今回は、アンティーク JAZ社 目覚まし時計。。。でした♪


「今日の一枚」

222_convert_20111006173953.jpg

『空中散歩 2』

ランキングにあたふた。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| アンティーク | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT