男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰でも参加 プレゼント企画ですっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

236_convert_20111024092537.jpg

みなさん。。。
退院してからも
たくさんのコメ、メッセありがと~ございますっ♪

コメントくれた
まっちんくん♪
ぴよちゃん♪
よっし~ちゃん♪
はなママさんっ♪
いっぱいいっぱいありがと~~☆ミ

すごぶる順調な僕ですっ♪


退院して早速お部屋をクリスマス仕様にディスプレイ♪
まだ早いかな?(笑)でもワクワクしたいし、
今からもうクリスマスに向けて楽しみたいなって♪
ポインセチアもう売ってるかな~。
今まで自分用で買ったことなかったので
今年はゲットしたいと思います♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

赤い可愛い~自転車。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~~~

今回は、
早速ですが、プチプレ企画で~~すっ♪


応募を締め切らせていただきました♪
たくさんの応募ありがとうございますっ♪


快気祝いということで
ささやかですがプレゼント企画をっ!!!

プレゼントはこちらですっ♪


233_convert_20111024092349.jpg

234_convert_20111024092403.jpg

231_convert_20111024092316.jpg

232_convert_20111024092336.jpg



アンティークのフランスの雑誌と
前回お伝えしたんですが、
1960年代のフランスの雑誌でした♪

東京ウォーカー?
@ぴあ?
みたいなフランスの昔の情報誌です♪
映画情報だったりテレビ情報だったり
ご飯屋さん情報だったりと
色んな情報がのってます。
70ページくらいあります。

こうしてみると
すごく先取りしてる雑誌です♪


235_convert_20111024092420.jpg



そのままディスプレイにしていただいても
中がこんな感じになってますので
リメイクの素材として使っていただいても
すごく可愛い~かと思いますっ♪


4名様なんですが
プレゼントさせていただきたいと思います♪


この記事のコメント欄に
●ニックネーム
●プレゼント希望

と、記載してください♪

抽選で、4名様に
プレゼントさせていただきます♪


10月28日金曜日24:00まで受付です♪


応募を締め切らせていただきました♪
たくさんの応募ありがとうございますっ♪



あと、当選したら住所を教えてもいいよって方のみ
応募してくださいねっ♪
住所は発送以外の用途で使用いたしませんので
ご安心ください。
発送をもって破棄させていただきます。


尚、申し訳ありませんが
当選された4名様にどの雑誌が届くかは
お楽しみということにさせてくださいね



あと、大変大変お待たせさせてしまった
前回の残念賞の当選結果も
この抽選結果と同じ日に発表させていただきます。
本当に遅くなってしまってごめんなさい。。。
残念賞+何かをお詫びにプレゼントさせてください。
尚、こちらの応募はすでに終了いたしてます。



たくさんの方の参加
まってま~すっ♪♪♪


ちょっとでも
ワクワクしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです♪

気軽に参加してくださいねっ♪♪♪

50位までダウンです。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはいはーい!!!
一番乗りかしら!?(≧▽≦)

もちろん応募します♪
退院おめでとぉヾ(@^▽^@)ノ

じゅんちゃんが元気になってほんとに良かった゚+。(*´∇`)。+゚

これからも仲良くしてね*

| P*J* | 2011/10/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
私も応募させて下さい(*^ー^)ノ
そして退院おめでとうございます~!!
まだ無理しないで下さいね~
これからも更新楽しみにしてます(*^o^*)

| Rie | 2011/10/25 09:00 | URL |

退院おめでとうございます。
元気になられて良かったです。。。
笑い事で済ませなかったかもしれないんですね…。

腹痛も侮っちゃいけないって事ですね。
お大事にして下さいね。

また遊びに来ます♪

| かな | 2011/10/25 09:02 | URL |

退院おめでとうございます。

良かったぁ!!ほんと良かったです!!!
お元気そうで安心しました。

入院生活で感じられたこと、私も改めて
考えさせられました。
失って初めて気付くことって多いですよね。

普段、忘れがちですけど自分を取り巻くいろんなことに
日々感謝すること、思い出しました。
全てが当たり前なんかじゃないってこと。

無理しすぎないで下さいね。
どうぞお身体お大事に♡♡♡

これからもブログ楽しみにしてます♪

| Rinka♪ | 2011/10/25 12:42 | URL |

入院してたの 全然知らなくて
なにも  できなくて  ごめんね><退院できたんだねーー♪
よかったーー><
入院はいろんなこと 思い返したり できたのかなー。
体  コレからも 気ヲつけてね♪
プレゼントは  このまえ  当ったから  遠慮しときまーす♪

| NE * go | 2011/10/25 13:41 | URL |

じゅん兄ー!!
痛い思いして大変だったねぇ。。。
でも、無事退院出来て良かった(T ^ T)

プレゼント応募、是非是非させて下さいな♪
当たるといいな♪

楽しみ~(*^^*)

| くらまい | 2011/10/25 19:53 | URL |

快気祝い☆

わ~い、プレゼント希望しま~す(^^)/

ブログからも、順調そうなのが、伝わってきましたっ!!

| よっし~ | 2011/10/25 20:47 | URL |

じゅんク~ん、、退院オメデトウ

でも、まだ、無理は禁物だよ~~

11月のコラボ展、これたらいいなあ
会えるといいなあ、、

プレ企画、、、もち参加させてくださ~~イ、
、当たりますように、、、

| やよい | 2011/10/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

ほんとに

退院できてよかった。
痛い思いしたねえ。。。

プレゼントは、ステキ♪だけど、今回は誰にあたるか見守りたいと思います(#^.^#)

応援P!

| さくらんぼ | 2011/10/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
 
少し前から拝見させていただいてましたv-22

きっかけはタイトルが気になってですv-392

それからちらちら見てたらプレ企画なんて気前のいいことやってるんですもん♪

気になったので参加希望なんてしてみましたv-238

あたるといいなv-398

| *華陽* | 2011/10/26 20:34 | URL |

クリスマス仕様かぁ~。
ワクワクするね!

うわ!その雑誌カッコイイ!!
ほしいな~♪
僕は、今ロンドン風でカジュアルなインテリアにしようと思ってるから、イメージにぴったりかも!!
プレ企画応募します♪

| mattin | 2011/10/26 23:06 | URL |

じゅんちゃん。。。

遅くなったけど退院おめでとぉ~~~~~!!
で。。早速レイクタウン??(爆)

でも。。一生懸命辛い中頑張ってきたからね^^
シャバの空気はやっぱ~美味しいでしょ??(笑)

あ・・元気があるならコラボ展にまた行けるといいね~
私も素敵な空間目にしたいものだよ~ なんならパシリに・・(爆)

| Betty | 2011/10/27 00:40 | URL |

少しずつだよ♪無理なくね(*≧m≦*)



プレ企画♪参加させて下さいませ(*≧m≦*)

| ゆずりん | 2011/10/27 06:05 | URL |

はじめまして♪ブログ村を渡り歩いていたら気になるタイトルに巡り合いました!
入院されていたのですね。
退院おめでとうございます。

素敵なブログでしたので、これからも遊びに来たいと思います。
そして図々しくもプレ企画に参加させてください♪
素敵な雑誌で!実物を拝んでみたくって(^。^)

| rieman | 2011/10/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして(*^^)v

いつも参考にさせてもらってます!!

わたしもペイントなどやってみたいんですが…

じゅんさんみたいに、かっこいい癒されるお部屋にしたいと

頑張ってます(*^^)v!!

プレゼント企画応募したいです♪
お願いします(*^_^*)

| えりっちゃん | 2011/10/27 13:58 | URL |

はじめまして、ナチュラルインテリアを扱っていらっしゃるブログ様のリンクを伝ってこちらに辿り着き、
以来、ハイセンスなインテリア記事を楽しく拝見しています!
私もじゅん様のようなオシャレな部屋に住んでみたい・・・!!!
一ファンとして、これからも参考にさせてください!.+*

今回の雑誌も素敵過ぎて・・・!
よろしければ、応募させていただいても構いませんか?
よろしくお願い致します!

| li-ki | 2011/10/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

間に合った!

じゅんくん!
退院おめでとう!
ちゃっかり応募させていただきます!

頑張りすぎちゃうじゅんくん・・・無理せずじっくり元気になってね♪

| ソライロ | 2011/10/28 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/736-420a8208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT