男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

URUCRAFT クリスマス リ~ス。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

237_convert_20111025201438.jpg

今日はひっさびさのレイクタウンに
遊びにいってきましたっ♪

今回の目的は7分丈のレギンス探し♪
10分丈のレギンスはけっこう持ってるんですが、
7分丈持ってなかったんです。

あともうひとつの目的は
クリスマスや冬に似合う植物探しでした♪

で。。。あはっ。。。

結局目的以外のものをゲットしちゃいました。。。(笑)
あらっ。。。(笑)

でも、ステキな物と出逢えました♪


そうそう、ミスチルのライブDVDが
11月23日に発売されます。
僕が参加できたライブで
アリーナのすごくいい席だったので
映ってないかワクワクしちゃってます♪(笑)

SENSE+Tour+2011_convert_20111025203205これ

可愛いくて凝ったジャケ♪
楽しみだなぁ~♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

誰でも参加 プレゼント企画ですっ♪
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ
まだまだ応募中なので、参加してくださいねっ♪

~~~~~~~~~~

今回は、URUCRAFT クリスマス リ~スですっ♪

リース作家のHACHIさんこと、はっちゃんのブランド「URUCRAFT」の
可愛い~ハロウィンリ~スですっ♪

238_convert_20111025201506.jpg

はっちゃんがハロウィンのリースと一緒に
昨年、作ってくれた可愛い~クリスマスリース♪

はっちゃんはリースのファンタジスタで
僕の部屋は、はっちゃんのリースで包まれています♪
一年通して、季節の花を感じることができてます♪
部屋もステキに彩られてワクワクするんです。

239_convert_20111025201528.jpg

はっちゃんの感性を信頼してるので
おまかせでも、いつもステキな作品を
生みだしてくれるんです。

240_convert_20111025201543.jpg

この、クリスマスリースも
はっちゃんのセンスがキラリ♪

立体的な空間使いも
好きな理由のひとつです。

ふわふわなリースで
お花も生き生き♪

241_convert_20111025201557.jpg

HACHIさんこと、はっちゃんのブログより
作成依頼できますので、ぜひぜひ私も~って方はっ♪

はっちゃんのブログ⇒☆☆☆

ブログには可愛い~ステキな作品
いっぱいいっぱい載ってます♪

今回は、URUCRAFT クリスマス リ~ス。。。でした♪

入院してたので、ランキング復活目指してます。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

