男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空118

242_convert_20111027203656.jpg


長所と短所は紙一重っ


ならば、
短所を叱るより
長所を褒めてあげたいなっ


僕もねっ
君もねっ


短所を直すより
長所を伸ばしていこうっ

叱られてしょ気る僕には余計かもっ。。。(笑)
褒められて伸びる僕には余計かもっ。。。(笑)


長所と短所は紙一重っ


243_convert_20111027203715.jpg





~~~~~~~~~~

今週末
10月29日30日
光が丘公園にて
第2回ロハスフェスタin東京が開催されますねっ♪

第二回ロハスフェス_convert_20111027231358

お友達の
赤ずきん やよいさん 両日出店

Creer Kyokoさん 29日のみ出店

いつもステキな作品や商品がいっぱいなので
ぜひぜひ遊びにいってくださいっ♪♪♪

他のお店さんもステキな物がいっぱい♪
ワクワクしちゃいます♪

僕は、29日行けたらいいなって思ってます♪

秋空の下で、芝生の上でお散歩気分
味わいにいきましょ~♪

お願いします。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

