男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術おわりました。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます。


みなさ~ん♪
みんな~~♪

本当、心配かけちゃってごめんなさい。。。

メールや電話も折り返しできなくて
ごめんなさい。。。

今、まだ直接ひとりひとり連絡をできる状態じゃないので
またブログを使って連絡させていただきます。

一か八かの手術だったんですが
手術してよかったという結果がでました。

内ヘルニアの疑いがありまして
手術しないとどういう状態かも
わからないということでした。

手術した結果
腸に穴があいていて、
そこから3メートルの腸が
穴からでていたそうです。

詳しくよくわからないのですが
僕の腸が内臓じゃなくなっていたということ?
それとも内臓の内臓になっていたということ?(笑)

しかし
3メートルの腸って。。。(笑)

でも原因と結果がわかってよかったです。
正直怖かった。。。


本日、やっと離乳食や飲み物を口にすることができました。

あと1週間くらいで間違いなく退院できると思いますので

身体によゆうができてきたら
折り返し連絡させてくださいねっ♪

すぐに連絡できなくてごめんね。。。

いつもいつもありがとう。。。

そしてしばし通常のブログのスタンスに戻るまで
お待ちください。。。


じゅん

ランキングというか、僕を応援してくださると嬉しいです。。

ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT