男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院できました。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれてありがと~ございます♪

204_convert_20110929164816.jpg

ご心配おかけして。。。
すいませんでした。。。

励ましの言葉や
優しい言葉で包んでくれて
いっぱいいっぱいありがとうございます♪

ようやく、退院することができました♪


思い返せば、この1ヶ月。。。
半分以上病院にいたんだなと。。。

2回にわたる入院で
いろんなこと考えることができました♪

賭けで手術をして痛い思いしましたが、
お腹の20センチの傷と引き換えに
得たものも大きかったなって♪

といっても
もう入院や手術は勘弁。。。
もうイヤっ!!!
本当にヘビーな生活でした。。。

とまれ食を楽しもう。。。
うんうん。。。食を楽しもう。。。

心配かけちゃって。。。
本当にごめんね。。。

本当にありがとうね。。。

202_convert_20110929164746.jpg

で、先月はピンクリボン月間として
1ヶ月やらせていただいたのですが、
月の最後、もう一度更新させていただこうと
考えていたのですが
テメエが入院してしまったので、
11月に入ってしまいましたが
ピンクリボン月間のシメとして
更新させてくださいねっ♪

定期的に同じ内容の記事に手を加えて
更新させていただいてるんですが。。。




僕の仲間は女性特有のガンで
逝ってしまいました。。。

子宮頸ガンは
女性の方みんなが
毎年検診するだけで、
今より8割の子宮頸ガンを減らすことができるそうです。

しかも今、ワクチンも出来ていて、
でもそのワクチンは約1~2万円×3回と
まだその高いワクチン料が課題で
高額の負担を軽減するための公費助成が
求められています。

皆さんのお住まいの地方自治体で
子宮頸がん予防ワクチンへの
公費助成をしている自治体もありますので
面倒くさいかもですが、調べてみてください。

毎年の検診+ワクチンで、ほぼ100%の子宮頸ガンを
ふせぐことができるそうです。。。 


ワクチンはまだまだ課題がありそうだけど。。。

全国的にワクチン接種のために助成が増えることを願うばかりです。。。


~~~~~~~~~~


このブログをいつも読んでくださっている方や
たまたまここに訪れてくださった方へ。。。


大切な彼がいるのなら、
大切な家族がいるのなら、
その彼のためって思って
その家族のためって思って
乳癌や子宮癌の検診を
ちょっとでもいいので
考えてみてください。。。

仲のよい友達がいるのなら、
仲のよいお母さんがいるのなら、
一緒に検診行ってみないって
誘ってみてください。。。


僕のブログを見てくださっている
男性の方がいらっしゃったら

大切な彼女がいるのなら、
大切な奥さんがいるのなら
大切な家族がいるのなら
大切な女友達がいるのなら
乳癌や子宮癌の検診を
なんとなくでいいから、勧めてみてください。。。
ホントなんとなくでいいんです。。。

それでも行ってくれない彼女も結構いるかと思いますが
いいんです。。。

ちょっとでも彼女に何かを感じてもらえるだけで。。。
それがひとつのきっかけになってくれればって。。。



僕もそうなんですが、
自分は大丈夫って。。。

自分の為に検診へ行こうって
なかなか思えることじゃないなって。。。


じゅん


ランキング脱落中。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT