男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PJさん ハンドメイド 2012年 カレンダー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

251_convert_20111113121236.jpg

いやぁ~♪
本日から、通常のブログ再開できそうです♪

もう入院したくないな。。。(笑)
こないだも退院してすぐに入院。。。
うぅっ。。。
この一ヶ月。。。ツイてない。。。(笑)
ツイてる、ツイてないってことじゃないかもだけど、
いやぁ~ツイてない。。。(笑)

今週末に快気祝いプレ企画&残念賞の当選者を
発表させていただきますねっ♪
再入院してしまったため、
またまた遅れてしまって。。。本当に申し訳ありません。。。


それでは更新させていただきますねっ♪

レポ 第2回ロハスフェスタin東京。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、お友達で作家さんのPJさんの作品です♪

来年のカレンダーを注文しちゃいましたっ♪

じゃぁ~ん♪

252_convert_20111113121254.jpg

こんな可愛く包装されて送られてきました♪
開ける前からワクワクがつまってますっ♪

しかも。。。

253_convert_20111113121308.jpg

PJさんのオルジナルスタンプがっ!!!
ちょ~嬉しいですっ♪
こういう小さなコダワリが
大きなワクワクに繋がってきますね♪

254_convert_20111113121320.jpg

カレンダーの枠も
PJさんの手にかかれば
こんなステキにできあがっちゃう♪

255_convert_20111113121333.jpg

毎月変わる写真も
月日が過ぎるのが楽しみになっちゃう♪

256_convert_20111113121344.jpg

来年になるまでは
ここにいてもらおうっ♪

来年早々、メインの場所へ移動しよっ♪♪♪

今回は、PJさん ハンドメイド 2012年 カレンダー。。。でした♪

ランキング再開してます。。。目指せランキングアップ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT