男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い~サンタクロース。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

261_convert_20111113121445.jpg

まだ退院して1週間たってないのですが、
もうなんだか、だいぶ前のことのように
思えている僕です。

この1ヶ月で2回の入院で
タバコが吸えない身体になりまして、
でも、退院してからも
なんかスパ~っと吸いたいなって
何度か試みているんですが
やはり吸うと自分のタバコ臭さに
やられて気持ち悪くなってしまいます。(笑)

吸わないにこしたことないですよねっ♪(笑)
だったら吸うなって感じなんですが
しばらくこの変な試みは続くのでしょう。。。(笑)

はいはい。。。

それでは、早速更新させていただきますねっ♪

PJさん ハンドメイド 2012年 カレンダー。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、可愛い~サンタクロースですっ♪

じゃぁ~ん♪

257_convert_20111113121355.jpg

近くの雑貨屋さんで見つけた
可愛い~サンタクロース♪

みなさんの近くの雑貨屋さんでも
このサンタシリーズは目にしてるんじゃないかなっ。

見つけて、一目ぼれしちゃいました♪

258_convert_20111113121406.jpg

ソリも売っていて
ほんわかしたサンタさんに惹かれました♪

そして、
このシリーズで
一番気にいったサンタさんはこちらっ♪

259_convert_20111113121418.jpg

これを見て
ろうそくに火をくべたイメージが
頭を駆け巡りました♪

絶対に火をくべたら可愛い~と。

で、早速トライっ♪

260_convert_20111113121430.jpg

やばいっ!!!
やっぱり可愛すぎるっ♪

めちゃくちゃ幸せそうに
焚き火をしているサンタさん♪

冬空の下、クリスマスの日
こんな風に仕事を終えて
まったりしているのかな。。。
冷えた身体を暖めてるのかな。。。♪

皆さんもぜひ、お家にサンタさんをっ♪

今回は、可愛い~サンタクロース。。。でした♪

ランキング低下中なのです。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT