男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表っ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

260_convert_20111113121430.jpg

先日、久々に鎌倉にアイサちゃんといってきました♪

入院中かなりアイサちゃんに迷惑かけちゃったので
そのお礼をかねていってきました♪

265_convert_20111119004411.jpg

色んなお寺や神社を巡ったり
おいしいものをいっぱい食べたり

266_convert_20111119004424.jpg

テラスモール湘南や
新江ノ島水族館もいってきて
楽しかったです♪

テラスモール湘南
特に食べ物系のお店
手をぬいてなくて
一度は行く価値ありありですよっ♪

それでは、更新させていただきますねっ♪

~~~~~~~~~~

皆さん♪

ホント遅くなってしまってすいません。。。
入退院を繰り返し。。。
当選者発表が遅くなってしまって
ごめんなさい。。。

それでは早速
まずは、前回のプレ企画の残念賞の方の
発表をさせていただきます♪

残念賞はL’OCCITANEのセット
プラス、大変遅くなってしまったため
オマケをつけさせてくださいねっ♪
届くまでお楽しみにっ♪


それでは。。。

久々にこの方に。。。

262_convert_20111119004324.jpg

かるい感じで登場ですっ♪

263_convert_20111119004344.jpg

ぐるぐるかき回し。。。

残念賞の発表で~すっ!!!






264_convert_20111119004358.jpg

じゃぁ~ん♪

『しゅなちゃん』当選ですっ♪


しゅなちゃん、
見てくれてるといいな。。。
見てくれたら
jun_kjun_k11@yahoo.co.jp まで
住所とお名前をメールくださいなっ♪




そしてそして、
入退院を繰り返しご心配おかけしたお礼で
プチプレ企画させていただいた
快気祝いプチプレ企画
当選者の発表ですっ♪♪♪

こちらはシンプルに
お名前だけの発表にさせていただきますねっ♪

1960年代のフランスの雑誌です。



『Rinka♪ちゃん』
『華陽ちゃん』
『えりっちゃん』
『li-kiちゃん』


jun_kjun_k11@yahoo.co.jp まで
住所とお名前をメールくださいなっ♪



たくさんの方応募してくださって
盛り上げてくれて本当にありがとうございますっ!!!
しかも、心配かけちゃったうえに。。。
本当に心の深い場所から。。。ありがとう。。。

本当に。。。ありがとう。。。

じゅん



ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| お知らせ♪ | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

