男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

petit paume 可愛い~ミトンのネックレス。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれてありがと~ございます♪

273_convert_20111119221316.jpg

今日、TVの出没!アド街ック天国が
『草加』で思わず見入っちゃいました♪

ずっと住んでいる地元の街。
愛着がいっぱいなのでワクワクしちゃいました。

僕の住んでる部屋は旧日光街道沿いにあるので
目の前の松並木や建物がいっぱい映っていて
よけいワクワク度が増しちゃって
僕が入院してた時、病院に撮影きてたり
駅に行った時に撮影してたのは
この番組だったんだってわかってスッキリもしました♪

後輩ちゃんのリンク貼らせてもらってます
ホットケーキ屋さんの「cafe conversion」も紹介されていて
なんだか僕が嬉しくなっちゃったりも♪

見てた人いるかな?

あっ!そうそう
番組内で草加市民はお家で普通にお煎餅を焼いて
食べているようなこと言ってましたけど
それはかなりモッテ紹介されてました。。。(笑)

でもヒイキにしてるお煎餅屋さんはありますねっ♪


それでは更新させていただきますねっ♪

可愛い~サンタクロース。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ロハスin東京で
Kyokoさんのお店creerでゲットした
petit paumeのHARUさんの作品です♪

じゃぁ~ん♪

268_convert_20111119221210.jpg

可愛い~ミトンのネックレスですっ♪

この色合いといい
この可愛さといい
一目ぼれでゲットしちゃいました♪

270_convert_20111119221241.jpg

雪の結晶のチャームがついていたり
パールのチャームもついていたり

271_convert_20111119221253.jpg

なにより、このミトンが
可愛い~のなんのっ♪

しかも今年マイブームのこの色合い♪

たまらなく好きっ♪

272_convert_20111119221305.jpg

この冬、
色んなトコにつけていくんだっ♪

同じ実物大の手袋もほしくなっちゃった♪

今回は、petit paume 可愛い~ミトンのネックレス。。。でした♪

ランキングに参加してます♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

