男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空120

274_convert_20111120130434.jpg


僕の未来は想定外。。。


経験からは想像できない
知識からは想像できない

思いがけない出来事が
僕の人生に起こってる。。。


どうしようもないことが
僕の未来にたくさんある

だけどそんな未来だから
僕の日常もワクワクする


想定外の出来事が起こることは
僕の人生の中では想定内のこと


だから想定外という言葉を
言い訳のように使いすぎる
流行の言葉にしたくはない


僕の未来は想定外。。。    
                  いだ
今は期待を抱きたい。。。


275_convert_20111120130453.jpg

いつもありがとうございます♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| こころぞら。。。心空 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT