男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソープディッシュ&フローティングリーフ

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

269_convert_20111119221229.jpg

秋の空も
だんだんと冬の高い空に変わってきましたね♪

楽しげにも寂しげにも見える
この季節の空を見上げながら
散歩なんか気持ちいいなっ♪

今日は洗濯物がカラっと乾き
太陽の香りがふわりっ♪
とりこんだとき部屋中に広がって
心地よかったです♪

みなさんの洗濯物香りは
どんな香りかなっ♪
ふわりほんわかな香りなんだろうなっ。


それでは更新させていただきます。

petit paume 可愛い~ミトンのネックレス。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は友達ゆずりんからの
サプライズのプレゼントを紹介させていただきます♪

可愛い~ソープディッシュと
初めて知ったこちらも可愛い~
フローティングリーフですっ♪

276_convert_20111121183738.jpg

まずは、ソープディッシュ♪

じゃ~ん♪

277_convert_20111121183756.jpg

さすが、ゆずりん♪
僕のツボをついてます。

このやわらかい色合い好きなんです♪


そして、初めて存在を知った
フローティングリーフ♪

278_convert_20111121183812.jpg

めちゃくちゃ
小さいのに可愛い~じゃありませんか。

279_convert_20111121183826.jpg

小さな葉っぱや
水滴がついた葉っぱ♪

やっぱりこれは
ベランダガーデニングエリアへっ♪

280_convert_20111121183838.jpg

石鹸と
琺瑯に葉っぱをプカプカ♪

めちゃくちゃ可愛い~なっ♪

今回は、ソープディッシュ&フローティングリーフでした♪

ランキング低下中。。。うぅっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT