男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

niko and... 可愛いナチュ鳥。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

281_convert_20111121183851.jpg

クリスマスまで一ヶ月ちょっと。

毎年そうなんですが、
クリスマス当日より
クリスマスまでの期間がとても好きなんです。

12月に入ると忙しなさの中にも
街が、街の人々がワクワクしてる感じがして
その中にいる自分もワクワクしていて
クリスマスを迎えるまでの時間を
ジワジワっと毎年感じながら過ごしてます。

あと年齢を重ねるたびに感じるんですが、
クリスマスが終わった瞬間に
年末にむけて、お正月にむけて
街が凛とする感じも好きになってきました。
昔は、それがすごく好きではなかったんですけどね。(笑)
余韻もなく年末、お正月モードに一瞬にして変わるんだって。(笑)

今はそれがすごく日本らしくて
僕も日本人だなって♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

ソープディッシュ&フローティングリーフ
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、お気に入りのniko and...でゲットした
可愛い~ナチュ鳥ですっ♪

282_convert_20111121183903.jpg

うはっ!
一目ぼれで買っちゃいました♪

284_convert_20111121183930.jpg

目があっちゃって
このつぶらな瞳にやられた。。。(笑)

283_convert_20111121183916.jpg

この質感と小枝が
めちゃくちゃナチュってる♪

可愛すぎるっ。。。

285_convert_20111121183945.jpg

これは、
初めて自分で大成功した
アジサイのドライを住処にしてもらいます♪

とっても馴染んじゃってる~!(笑)

他にも動物がいたので
またチェックしにいこっと♪

今回は、niko and... 可愛いナチュ鳥。。。でしたっ♪

遊びにきたよって足跡つけてくださいなっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT