男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PJさん ハンドメイド プレゼントっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

293_convert_20111130175300.jpg

いよいよ12月。
今年もあと一ヶ月で終わっちゃいますね♪
あっというまな一年で
入院でさえ、だいぶ前のことのように
思えてしまう僕です♪(笑)

12月入って早々
めちゃくちゃ寒くなるそうで
皆さん、風邪ひかないように
気をつけましょ~♪

それでは早速更新させていただきます。

木製 女の子シルエット その後。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、
PJさんの可愛い~ハンドメイド作品♪♪♪

296_convert_20111130175350.jpg

PJさんのプレ企画に当選したときに
オマケがついていたんですっ♪
PJさんのプレ企画でPJさんの作品を手にいれられただけで
めちゃくちゃ嬉しかったのに
オマケまでついていたんですっ♪♪♪

294_convert_20111130175319.jpg

PJさんは、DIYでステキにセルフリフォームしたり
ハンドメイド作品やリメイク作品を作る作家さんでもあります♪

298_convert_20111130175416.jpg

いつもステキな作品が
ブログで紹介されてますので
ぜひぜひ皆さん遊びにいってみてください♪

オーダーも受けてくれるんですっ♪

PJさんのブログはこちらっ☆☆☆

299_convert_20111130175430.jpg

早速ステキなオマケも
フックに飾ったり
ラックに飾ったり
可愛い~雑貨が仲間入り♪

今回は、PJさん ハンドメイド プレゼントっでした♪

みんな、風邪ひきませんようにっ。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT