男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空122

310_convert_20111202215228.jpg


僕は好きなことが多いかなって

趣味というほどのものじゃないかもだけど
多趣味って言われれば
そうかもしれない。。。

凝ると長~く続く
コツコツと続く


だけどそれに至るまでには
数多くのことをしてきては
辞めたり、諦めたり、飽きたりと。。。


でも自分にとって
三日坊主は新しいドアみたいな感じで

開けると晴れ渡る空が広がっているイメージ

でも開けてみないと
その先にどんな景色が広がってるかわからない。。。


だから
三日坊主は僕にとっては
新たなステップ


そしてひとつでも
楽しい何かを
夢中になれちゃう何かを
見つけられたら
それは素敵な宝物。。。


これからもできるだけ
いっぱいいっぱい
三日坊主をしていきたいなっ


311_convert_20111202215246.jpg

三日坊主もいいんじゃないっ?
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| こころぞら。。。心空 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

