男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北ペットチャリティーショップ


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

300_convert_20111203003529.jpg

お知らせさせてくださいっ♪

お友達のソライロちゃんが参加している
東北ペットチャリティーショップ
12月2日~10日までOPENしました。


~~~~~~~~~~

東北ペットチャリティショップとは…

東北のペット救済で活動されているボランティア団体の方に
ご支援させて頂く事が目的で開催している
ハンドメイドのチャリティネットショップです。

ハンドメイドの作家さんから
ほとんど無償で作品を提供して頂き
その収益金を
東北でペットを保護してボランティア活動をされている団体の方に
ご支援させて頂いています。

今回は第2回目となります。

(ソライロちゃんのブログから転写させていただきました。)

~~~~~~~~~~

ソライロちゃんの可愛い~ハンドメイドのお洋服や

ふたごっちさんの可愛い~ハンドメイドがっ!!!

チャリティーってだけじゃなく
沢山の方のステキな作品が
お得にゲットできますっ!!!


ぜひぜひ、みなさん
遊びにいって作品にふれてみてくださいっ♪

東北ペットチャリティーショップはこちらっ☆☆☆



ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ











| お知らせ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT