男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク 鍬。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれてありがと~ございます♪

312_convert_20111206112112.jpg

今日は雨~。

アイサちゃんが夜勤明けだったので
うどんでも作ってあげようと思って
今日はダシからうどんを作りました♪

めんつゆで簡単に作ってもよかったんですが、
なんかダシから作りたくなっちゃって
カツオと干しシイタケ、しょう油と酒で下味つけた豚肉で、
自分では、納得いくお汁ができあがりました♪

おいしく食べてると
アイサちゃん。。。
「めんつゆ足してもいい?」と。。。

あらっ。。。あなた。。。濃い味すぎないかい。。。???(笑)
僕の両親江戸っ子で相当僕も濃い味なのにどれだけなんだ。。。???
めんつゆで簡単に作ったほうがよかったのかしら。。。???と
心の中で長々つぶやきながらも
「いいよっいいよっ♪入れちゃってよ~♪ニヤニヤ。。。」と僕。。。(笑)

『下駄と焼みそ』

そしておいしくニコニコ食べている彼女を見て
ダシから作った汁にめんつゆをいれたからこそ
尚いっそうおいしくなったんだと自分に言い聞かせた僕でした♪(笑)

はいはい。。。


それでは更新させていただきますねっ♪

アンティーク JAZ社 可愛い~目覚まし時計。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、アンティーク 鍬 ですっ♪

アンティークショップ赤ずきん
やよいさんから譲り受けた一品♪

313_convert_20111206112139.jpg

パパさん一押しの一品でもあるんですっ♪
「これねぇ~いろんな使い方できるから
 ディスプレイ考えるの楽しめるんだよっ♪」と教えてくれました♪

314_convert_20111206112155.jpg

やよいさんも
いろんなディスプレイの発想を教えてくれて
僕も色んなことを想像しちゃいました♪

その工程がすごく楽しかったなぁ~♪

で、僕はこの鍬を。。。

315_convert_20111206112212.jpg

写真立てにしてみました♪

アンティークの写真と一緒にディスプレイ♪

316_convert_20111206112228.jpg

どうかな???
いい感じかな???

今回は、アンティーク 鍬 。。。でした♪

ガーデンアイテムもお部屋のディスプレイに♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

