男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

creer 木製 可愛い~クロス。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

315_convert_20111206112212.jpg

寒い夜には、おでんでしょってことで
今夜はおでんを作りました♪

おでんを作ってみたものの
僕、初めてのおでん。
簡単だろうと思ってたら
意外と下準備に時間がかかるんですね♪(笑)
大根を面とりして水から茹でたり、
練り物は熱湯をかけて油抜きしたりと。。。
お鍋みたいにポンポンポンっと具をいれて
煮込めば終わりだと思ってた。。。(笑)

でも、なんとかおでんをいただけました♪

321_convert_20111206143310.jpg

もっと簡単な方法があるのだろうか。。。


それでは、更新させていただきます♪

PJさん ハンドメイド プレゼントっ♪
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、Kyokoさんのお店creerの
可愛い~木製クロスですっ♪

ロハスフェスタで
Kyokoさんのお店に遊びにいって
また買っちゃっいました♪

僕にとってカリスマなKyokoさん♪
でも、いつもあたたかく迎えてくれて
すっごく嬉しいんです♪

317_convert_20111206112243.jpg

creerのクロスが
僕大好きで。。。

以前も同じクロスの白バージョンをゲットン♪

319_convert_20111206112317.jpg

今回も色違い狙いで
creerに行きました♪

お店にいくの午後になってしまったけど
辛うじてひとつ残っていた~!
即、キープしちゃいました♪

318_convert_20111206112259.jpg

表面と側面の色の濃淡も
僕の中で魅力的なポイントで
ディスプレイしても
立体的に楽しめるのがいいなって♪

320_convert_20111206112332.jpg

壁に直接ディスプレイするのはやめて
空間的にディスプレイしました。
影まで楽しめちゃった♪

今回は、creer 木製 可愛い~クロス。。。でした♪

小さいとき影絵で遊んだの想い出しちゃった♪楽しかったな♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT