男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス PORCELAINE D'AUTEUIL社 調味料入。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれてありがと~ございます♪

320_convert_20111206112332.jpg

ピンクの月~♪
皆既月食みなさんは見ましたか?
夜長をアイサちゃんと楽しんだ僕でした♪
太陽の光が地球に遮られると
月がピンク色にぽわぁ~ん。
周りの星もいつも以上にキラキラしてて
とってもステキな夜空でした♪

アネちゃん、きよちゃん、アイサちゃんと
石神井公園でお散歩したり、写真を撮りまくったり、
吉祥寺で雑貨屋さん巡りしてきました♪

きよちゃんの一眼をずっと借りて
沢山写真撮っちゃっいました。
一眼~!やっぱりいいなぁ~♪
すごく楽しめて、想像通りの空間を撮れるのが
やっぱり魅力的ですねっ♪
僕の使うGX-200も独特な世界を写してくれるけど
一眼は一眼で空間を遊べるのが楽しいな♪


それでは、更新させていただきますね♪

アンティーク 鍬。。。
前回のカテゴリーのアンティークはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、フランス PORCELAINE D'AUTEUIL社 調味料入です♪

305_convert_20111206111958_20111215233103.jpg

フランスの蚤の市で売られていた物です。

306_convert_20111206112010.jpg

307_convert_20111206112024.jpg

この書体が可愛い~なっ。
ちゃんとロゴとしてデザインされていて
社名でもないのにコダワリが伝わってきました♪

309_convert_20111206112040.jpg

この錆びれた鉄製のスタンドも
可愛さをプラス♪

今回は、フランス PORCELAINE D'AUTEUIL社 調味料入。。。でした♪

ピンクの月、可愛かったな♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









| アンティーク | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

