男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい石膏インテリア小物。。。

どうも~。
じゅんです。

昨日はいきなりの豪雨で
今日もかなぁ~って思いましたが
今日は大丈夫でよかったです♪

でも、なんだか雷って好きなんです。
雷っていうか、夕立が好きなのかな。

特に夕立になって駅のコンコースに
人があふれていて、空を見上げながら
みんなが待っている
いつもと違う駅の雰囲気好きなんです。

ってことで
前回の続きを。。。

DIY 『ガーデン ウッドフェンス』。。。
前回はこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は見つけた瞬間かわいいなって思って
買った一品です♪

しかし、なんてタイトルをつけていいのか
すごく悩んだ一品でもありました。。。

21_convert_20090615163534.jpg

石膏でできていて、
5面に文字や絵がスタンプされていて
そのバランスが好きだなって♪

アイアン製温度計は壁にとりつけたので、
それが置いてあったとこに
飾ってみました~。

20_convert_20090615163521.jpg

ランキングに参加してます♪
ご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






| ナチュラル部屋への道 | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も似た感じのを持ってますよ~v-343
我が家はうさちゃんが付いてるものだけど
同じメーカーさんのかなぁ?
日記 貼り付けたけど見れるかしら?

http://hanasuzulove.blog35.fc2.com/blog-date-200905-22.html

| はなママ | 2009/06/16 13:03 | URL |

はなママさん♪

うわっ♪
はなママさん♪
同じメーカーさんのっぽいですね~!
しかも立体のうさぎがついてる♪
はなママさんもテンションあがってしまったんですね~^-^
なんかいいですよね~これ~♪

| じゅん | 2009/06/16 13:29 | URL |

初めまして^^
昔の記事にコメントしてごめんなさい
ほんと可愛いですね~
とっても良い感じです

| 花菜 | 2009/06/19 16:11 | URL | ≫ EDIT

花菜さん♪

花菜さん♪
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪
そして、コメントまで
すごく嬉しいです♪
ホント見つけた瞬間これだって思って
買っちゃいました♪
しかも値段が200円ちょっとだったかと^^
また遊びにきてくださいね~♪

| じゅん | 2009/06/19 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/76-9067aca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

