男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダガーデニング ベビーティアーズ。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

302_convert_20111206111929.jpg

最近は、ご飯三昧なんです♪
と、いうのも
クリスマスプレゼント
アイサちゃんが買ってくれました~こちらをっ!

325_convert_20111215164632.jpg

待望の炊飯器~!!!
真空IHと圧力IHと悩みましたが、
真空でもモチモチ感がでて、
しかも、かまどの技に近づいた強火方式に惹かれ
この炊飯器をプレゼントしてもらいました♪

早速、白いお米を
お味噌汁と一緒に食べました♪
おいしかった~♪

326_convert_20111215164645.jpg

炊込みご飯も作っちゃいました♪

これで僕の食生活も豊かになりますっ♪(笑)


それでは、更新させていただきますね♪

可愛い~花 エボルブルス・ピロサス(アメリカンブルー)。。。
前回のカテゴリーベランダガーデニング♪はこちら

~~~~~~~~~~

今回は、久々ベランダガーデニングのカテゴリーです♪

可愛い~ベビーティアーズですっ♪

322_convert_20111215164552.jpg

原産地はイタリアで
イラクサ科です。

今まで、数多くの植物を育てては枯らして。。。
ガーデニングに苦戦している僕ですが、
今ではガーデニングにしては育てやすい植物ばかりが
僕のベランダを彩ってくれています♪

323_convert_20111215164606.jpg

ベビーティアーズの
この小さな葉っぱがすごく好きです。

ベビーティアーズは
多湿が好きな植物で水が大好きだけど
直接葉っぱに水がかかるのが嫌みたいなので。。。

324_convert_20111215164620.jpg

大きいカップに鉢をいれて
カップに水を入れて底面給水してみようと思います。

世界一小さな花が咲くと言われているので
その花を咲かせて見てみたいな♪

今回は、ベランダガーデニング ベビーティアーズ。。。でした♪

お米が立った~~!!!
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ












| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT