男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単コラージュポスター。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

331_convert_20111219181344.jpg

ひんやりしすぎちゃって
皆さん、体調崩してないですか?
この連休寒くなるそうで、
あたたかい格好しましょ~ねっ♪


昨日は無事に取材終わりました。

かわいい~ライターさんと
カッコイイ~カメラマンさん♪
色々考えながら撮影していただけて
ありがとうございます。
ドキドキがまさって緊張して
うまく話ができなくて。。。
それがすごく申し訳なくなってしまいました。。。

普段はペラペラ話すんですが
「かしこまる+自分のこと+説明」になるとダメなとこが。。。
ホント申し訳ないです。。。すいません。。。
近々また取材していただけるので、がんばらないとっ。。。


そうそう、今日はサプライズなプレゼントがっ♪

337_convert_20111221195043.jpg

はなママさんからのプレゼントっ!
サンタさんがやってきたぁ~♪

愛しのアイドルすずちゃんからのメッセージもっ♪

はなママさん家のすずちゃん、
めちゃくちゃ可愛い~のですっ♪

338_convert_20111221195927.jpg

炊飯器をゲットしたのを知って
こんな気のきいたセットを~~♪

340_convert_20111221195957.jpg

早速炊いていただいちゃいました♪

めっちゃくちゃウマかったですっ!!!
ありがと~はなママさんっ♪


早速更新させていただきますねっ♪

リメイク リモコンを隠そう。。。
前回のカテゴリー気軽にリメイクしよっ♪はこちら

~~~~~~~~~~

今回は、簡単コラージュポスターですっ♪

トイレに飾るポスターが欲しくて。
しかもトイレといったら
アイリッシュパブのトイレの雰囲気が好きで
自分で作ってみました。

336_convert_20111221112707.jpg

仏字新聞をくちゃくちゃにして
その上に、これまた仏の昔の雑誌の表紙を。

そして、好きな地元のパブのステッカーと
映画のちらしと、昔のイギリスの田舎の写真をペタリっ。

335_convert_20111221112653.jpg

そしてアクリル板をホームセンターで買ってあったので
四方に穴をあけて、画鋲を。

333_convert_20111221112619.jpg

新聞をくしゃくしゃにしたので
アクリル板をはったときに立体感がでました♪

うんうんいい感じ♪

ナチュではないんですが、
トイレはこんな雰囲気が落ち着く僕でしたっ♪

今回は、簡単コラージュポスター。。。でした♪

息が白いっ!!!寒いっ!!!
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| 気軽にリメイクしよっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

