男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラ 可愛い~天使。。。

どうも~♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

353_convert_20111225212331.jpg

クリスマスもあと数時間。
アイサちゃんと色んな場所でクリスマスを感じてきました♪
煌びやかな街並み、キレイだったなぁ~♪

明日には街も一気にお正月モードですねっ♪
バタバタする時期ですが、
体調には気をつけてくださいねっ♪


そうそう、またまたサンタさんからお届け物が♪

341_convert_20111225212046.jpg

ソライロちゃんからは、今日紹介させていただく天使や
ソライロちゃんが作ってくれたカレンダー♪

346_convert_20111225212156.jpg



スカイちゃんからは、
クリスマス色のワインとお菓子っ♪

344_convert_20111225212128.jpg



みっちゃんからは、
「餃子の満州」の餃子、ラーメンセットがっ♪

345_convert_20111225212143.jpg

ソライロちゃん、
スカイちゃん、
みっちゃん、
本当にありがと~!!!
帰ってきて不在連絡票がポストに入っていて
ワクワクしちゃったよ~!!!

ドキドキワクワクウマウマを
本当にありがと~~♪


それでは、更新させていただきますねっ♪

フランス産 可愛い~チーズ木箱。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、キラキラ可愛い~天使ですっ♪

作家さんでもあるソライロちゃんがハンドメイドしてくれました♪

天使が欲しくてお願いしてたのです♪

342_convert_20111225212101.jpg

うっ。。。可愛い~~!!!

キラキラしながら
天使が舞い降りてきたように
ふわりふわり飛んでくれてます♪

343_convert_20111225212115.jpg

ぶらぶらさせるのが好きだから
可愛い~天使はここで飛んでもらおっと♪

347_convert_20111225212210.jpg

ソライロちゃん♪
可愛い~きらきら天使、本当にありがとねっ♪

今回は、キラキラ 可愛い~天使。。。でした♪

残りわずか、静かなクリスマスタイムをっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT