男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダガーデニング マーガレット。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

347_convert_20111225212210.jpg

今日から本年
ブログを始動~♪
今年もよろしくお願いしますっ!

皆さん、お正月お餅いっぱい食べましたか?
お餅好きの僕はもちろん沢山食べました。
はい。。。体重も増えました。。。(笑)
はい。。。がんばって減らします。。。


年末年始は銀座の百貨店に派遣されお仕事してまして、
一年で一番混雑する日に、
一番混雑する売り場でアタフタ。
でも久々めちゃくちゃ忙しい接客できて
楽しかったですっ。


明日は初めての外での撮影をしていただくことになりまして、
なんだかドキドキワクワクしてますっ♪
うまくいくといいな。。。
素敵なライターさんの企画なので
詳細お知らせできるようになったら
お知らせさせてください♪
出来上がりがとっても楽しみです♪
皆さんも楽しみしてくれると嬉しいです♪


それでは、更新させていただきます。

ベランダガーデニング イングリッシュ アイビー。。。
前回のカテゴリーベランダガーデニング♪はこちら

~~~~~~~~~~

今回は、ベランダガーデニング マーガレットです。

僕が好きな花のひとつなんです♪

348_convert_20111225212223.jpg

外来のお花だけど
古くから日本でも愛されてきた花。
3月から7月に花をつけるマーガレットだけど
今では一年中ホームセンターでも売られてますねっ。

349_convert_20111225212238.jpg

こうしてこんな寒い季節でも
がんばって咲いてくれてる僕の家のマーガレット。
僕もがんばらなくちゃっ。

350_convert_20111225212251.jpg

僕ん家のベランダも華やかになってます。

太陽に照らされてるマーガレット。
なんだかすごく思い入れがあるお花です♪

今回は、ベランダガーデニング マーガレット。。。でした♪


明日、明後日はビッグサイトで
骨董ジャンボリーがあります♪

「赤ずきん」の、やよいさんが出店しますっ♪
僕も明日遊びにいってきますっ♪
素敵なアンティークがいっぱいっ♪
皆さんもShall We Go~~!!!


冬に咲く花はどうして冬に咲くんだろう。。。
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト

| ベランダガーデニングっ♪ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT