男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランス産 ワインオープナー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

370_convert_20120110001159.jpg

今日も晴れ渡る高く澄んだ空、
とっても気持ちいい~お天気でした。

今日は外での撮影2日目でした。
みきちゃん、さっちゃんに協力してもらって
前回もお世話になったカメラマンさんに
撮っていただきました♪

ライターさんとカメラマンさんのお陰で
ワイワイしながら楽しく撮影~♪

どんな風になるか、ドキドキワクワクです♪

ステキなライターさんの企画なので
皆さんにも楽しんでもらえると嬉しいなっ♪

詳細お伝えできるようになったら
宣伝させてくださいっ♪

みきちゃん、さっちゃんありがとう♪
同行してくれた、あいどん、ハル、ナッツ
ケイタ、だいちゃんありがとう♪


それでは、更新させていただきますっ♪
キラキラ 可愛い~天使。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、フランス産 ワインオープナーですっ♪

じゃ~んっ♪

364_convert_20120110001046.jpg

フランスの雑貨屋さんで売っていたものを
ネットでゲットしました♪

1991年って印刷されてるから
今でもフランスの雑貨屋さんでも
売ってるのかな♪

365_convert_20120110001058.jpg

裏にはマグネットがついてるから
冷蔵庫にも飾っておける。

フランスどころか
ヨーロッパに行ったことがない僕。
一度行ってみたいなよその国~♪

366_convert_20120110001111.jpg

スカイちゃんがプレゼントしてくれた
ワインもこれで開けて呑めるっ♪
呑んだくれたい今日この頃でした~♪

今回はフランス産 ワインオープナー。。。でした♪

記憶をなくすくらい呑めなくなった。。。歳のせい???
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT