男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイロンビーズ ネームプレート。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
いつも遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

366_convert_20120110001111.jpg

みなさん、こんばんはっ♪
寒いですね~。
風邪、ひかないように気をつけましょうねっ♪


最近は自炊をけっこうしてます。
お家ご飯です♪
アイサちゃんがくれた炊飯器が大活躍♪
ネットでおかずレシピを見ては、自分なりの味を探してます。
けっこうおいしく作れてますっ。
自分探しの味~♪
いやっ
味探しの旅をしよっ♪


そうそう♪
今日家に帰ってきたら
嬉しいお届け物が2つっ♪

しゅなちゃんからサプライズのプレゼントっ♪

371_convert_20120112222036.jpg

可愛い~雑貨がっ♪
後日紹介させてくださいねっ♪
サプライズありがと~しゅなちゃん♪


あとひとつは
リース作家のはっちゃんからポストカード!?が届てました♪

372_convert_20120112222059.jpg

はっちゃんのリース大好きで
僕の部屋のインテリアのメインになってます♪
リースのファンタジスタでありながら
写真もとってもステキで
この写真、はっちゃん家のお家の庭からの景色♪
この景色眺めながら心を静め
これからもステキな作品作るんだろ~なっ♪
ワクワクっ!
はっちゃ~~ん♪ありがと~♪


それでは更新させていただきますねっ♪
フランス産 ワインオープナー。。。
前回のナチュ部屋カテゴリーはこちらっ

~~~~~~~~~~

今回は、ハンドメイドのネームプレートですっ♪

じゃぁ~ん♪

358_convert_20120110000926.jpg

あいどん、みきちゃん家に遊びに行ったとき
二人の子の、ハルとナッツが作っていてくれて
プレゼントしてくれましたっ♪

ありがと~ハル、ナッツっ♪

359_convert_20120110000941.jpg

しかも僕の部屋にあわせて
ナチュな感じで作ってくれたんですっ。

二人の気持ちがこもっていて
めちゃくちゃあたたかいなっ♪


で、ついでに僕も
アイロンビーズ初体験っ。

360_convert_20120110000955.jpg

自分の顔のマーク。。。

あらら。。。


今回は、アイロンビーズ ネームプレート。。。でしたっ♪

冬の夜空にお月様がニコりっ♪
ポチっと応援してくださると
とっても励みになりますっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










| ナチュラル部屋への道 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT